映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
page top
今日こそっ!
昨日は某資格の講習会でした。
朝がちょっとゆっくりできてラッキー♪
講習の部屋が少し寒かったけど、一緒に受けてた同じ会社の同期の子がホッカイロくれました~☆
ありがとうm(_ _)m
今日は2日間の講習の最後で試験があるのでがんばりますo(>_<)o
落ちたら恥ずかしいぞ~(-.-;)

昨日はいつもより帰りが早かったので、朝、見つけておいたINDEXで、ずっと気になってたふわふわマフラーを買っちゃいました。
すっっごい手触りがいいのです。
あとは欲しかったA4サイズの書類も入って一泊くらい出来るような大きめカバン。
仕事に使える様に気にいった赤は諦めました(p_;)
頑張って使いまわすぞ~☆

※私信
そして…今日こそは連絡とります!
きっと怒ってると思うけど見放さないでください。
お願いします…。

コメント

管理人にのみ表示

講習は
しっかり終わったのですかね?
落ちて無いですよね?
お疲れ様でした!
ユダ | URL | 2006/10/22/Sun 18:54 [EDIT]
柴犬を探すなら
柴犬の検索サイト。子犬、ブログ、しつけ、画像、ブリーダーなど柴犬に関する各種情報をお届けしています。 http://lsid.stuartmembery.com/
名前は伏せておきます | URL | 2008/12/10/Wed 04:41 [EDIT]

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
