映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
page top
積み重ね...
他人のせいにして逃げることは簡単なことだけれど、
全てを自分でどうにかしようというのもおこがましい話。

最近の私は、ついつい他人のせいにしてしまおうとする
自分に嫌悪して、自分でやらなきゃと思いすぎて
余計なプレッシャーを自分に課していたみたい。

昨日の友だちとの電話で
そのことにやっと気がついた訳だから、
自分自身でも気づかなかったのか
心にフタをして無視していたのか・・・

けれど、気づいたところで解決策はなにもない。
無意識の内にそれが分かっていて
考えることから逃げていたのかも。

誰かに助けてもらいたい。
でも人を信じることは怖いし、
そんなことを考えてしまう自分も全部が嫌。
page top
開通!
本日、やっとインターネット開通しました!
なんかないと使いたくなるのに、あってもやることがない・・・(笑)
とりあえず久しぶりにPCからブログ見たら
写真とか横になっててヒッドいもんだ^^;

気が向いたらちゃんとしまっす☆

とりあえずテンプレだけ変更♪
秋っぽくふんわり~ってなんだか春っぽいよね。このテンプレ(笑)
一番下のブタがラブリーでしょ><
page top
私は裏千家。
20060814173041
今日はまたまた京都です。

嵐山・化野念仏寺に行き京福線で北野へ。
お茶を頂いたりお菓子を食べたり、茶道具を見たり。
行きたかった茶道会館は残念ながら休館日ってことで、同志社大学のカフェで遅めのランチを。
その後は念願の出町ふたばの豆餅を食べて、今からエステに行きま~す♪

今回は毎日、癒しが入ってます☆

写真は叡山電鉄の電車です。
座席が一部横向きになっていて、景色を見ながら行けるのです(^_^)v
page top
ということで
20060813161822
今日は母と有馬温泉に行きました。
久しぶりの温泉は気持ち良かった~♪

行く時にバスが渋滞に巻き込まれて一時間で着くはずが、二時間半かかったりと最初っからトラブルだったけど、温泉まんじゅう食べて天ぷら食べてサイダー飲んでお団子食べて大満足でした☆
(花より団子?笑)

次回は彼氏か友だちと来たいものですな(笑)

これから母に私の職場を見せに行きま~すo(^-^)o
page top
お盆休み
20060812151553
昨日から両親が遊びに来ています。

ということで今日は初めて京都・貴船で川床料理を♪
名前の通り、川の上に床を作っているから涼みながら、ご飯を食べれるんですね。
川でバシャバシャしてみたりもして☆

なんかご飯自体は別に大したことないのだけれど、雰囲気がスゴく良かったo(^-^)o

…ただ、虫がいっぱいで大変だったけど。

多分もう二度と行かないでしょうけど(笑)
page top
狐の嫁入り
今日のお天気。

今日は、改めて自分がどれだけ仕事ができないかを実感させられた一日でした。
私は所属している会社から派遣されて働いているという形なんですが、自分が外部の人間で相手はお客様だ!という意識を常に持ち続けていなくてはならない、とも思わされました。

先日、ともさかりえの出産日記のような本を見付けて、買ってしまったんですが、ついでに最近気になってた本も買って全部で8冊衝動買い(笑)
表紙のともさかさんが、あまりにも幸せそうで買っちゃったんだけど、なんか読んでたら子どもが欲しくなってきた。
自分の子どもって可愛いんだろうなぁ♪

昨日から大阪では天神祭が始まりました。
今日は花火大会です。
帰りの電車は浴衣姿の女の子がイッパイで可愛いらしい☆
着物大好きだから、かなり幸せ♪ 癒される♪
男の子の甚平はやっぱりキライ。
今年は浴衣着れるかな??

そんな今日は、これから友だちとハチクロを観に行きます(>_<)
page top
実家に帰省中。
200607180050072
20060718005007
金曜の夜から実家に帰ってます。

というわけで、昨日は妹の友だちが東京でアイドル?をやっていて地元のお祭りに出るということで妹の代わりに見に行くことに。
その名も「アキバ☆キャンディーズ」!!

今はキャンディーズのカバーをしていて、これからオリジナル曲も増やしていくとのこと。
頑張って欲しいですね。
ちなみに写真は「アキバ☆キャンディーズ」です。

久しぶりに友だちに会って「パイレーツオブカリビアン」を見たり、妹にカット・カラー・パーマなんかをやってもらったりと充実な3日間でした。
明日は朝、帰って昼から仕事!
頑張らなくちゃ(>_<)

さてさて、次は月末の東京!
頑張って移動しなくちゃ(笑)
page top
五月病
20060616204832
ならぬ六月病??

昨日は午後から健康診断でした。
久しぶりに採血(注射)したら怖かったぁ(/_;),
血圧が、もともとは低かったのに東京時代に少し上がっていて「このまま高血圧か!?」なんて軽く心配していたら元の値くらいに下がっていて一安心o(^-^)o

最近、自分が思っているよりも疲れているみたいで、写真にあるように入浴剤を大人買い?してしまいました(笑)
なにかオススメの入浴剤があったら教えてくださいm(_ _)m

…さっき買い物を終えて帰ってきたら豚肉買ったはずが、牛肉が入ってる!!
おかしいなぁ…(-.-;)
page top
あれ?
20060611060908
見れるかな?とかいいながら写真載っけるの忘れてましたね~(笑)
VAIOは可愛さと軽さに惹かれたんですが確かにちょっと使いづらいかも…です(^_^;)

…でもいいんです。
確か私の大好きな友だちがVAIO好きだったし(笑)
page top
届きました♪
パソコン!
見えるかな?VAIOです☆
早速、SINHWAが生出演中のスマステを見てますo(^-^)o
プリンターはセットアップが面倒で放置中…明日はがんばろう(笑)

コメントありがとうございました(>_<)
なんか心配かけてすみません…mixiの方はちょこちょこ更新してたんですが…こっちもちゃんと更新していきます!
© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
