映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
page top
年の瀬
みなさま、今年は大変大変お世話になりました。

このブログは学校の友だち・地元の友だち・ユースムースで知り合った友だち・
そしてペットなどブログを通して知り合った方たち
色々な方々に見ていただいているようです。
(ちなみに現在、お留守番くんは28人の名前を覚えています。)

飽きっぽい私のこんなブログをいつも読んでくださっている皆々様方、
ワタクシとても感謝しております。

今年は、ユースムースに知り合えて
たくさんの友人ができた、とてもいい年でした。
来年はどんな年になるのでしょうか。

ミナサマの来年が今年以上に、いい年になることを祈っております。




それでは、大晦日の予定を↓↓↓

つづきを表示
page top
ふひゃぁ。
なんすかねぇ、このやる気のなさ。
毎日、書こうとPCを開いてはネットサーフィンに走る始末。
・・・まぁ気にしないけど(笑)

年内中に、やり残したこと(バトンとか)終わらせようと思ってたのに、
全然ムリそう。
だって多分、5つ以上溜まってるもん・・・。
バトンって答えられないor答えにくいもの多すぎです!!
まぁ冬休み中には終わらせる方向で。


書いていなかったここ何日か、Skoop on Somebodyのライブに行ったり
年賀状?の準備をしたり、プチ忘年会をしたり、
いきなり友だちが泊まりに来たり、、、

とまぁ忙しいんだか忙しくないんだかといった毎日を送っておりました。

そういえば、明日はもう大晦日。
あさってはもう2006年ですよ。
早いもんです。

そういえば、年明けの『ぷっ』すまに、
リンクを貼らせてもらっている「柿辰丸」さんが出演されているとのこと。
確か1月2日のはず。
基本、『ぷっ』すまは見てるほうなんで、これも見るだろうなぁ。
よかったら、みなさんも是非☆

それにしても、いつも見ているTVに出ている方と
お知り合い?になれるなんて、ネットの世界は素敵です。


そして、今年も残り二日。
結局、今年中はライブ三昧に走ることに!!

ってぇことで、今日も明日もライブです(笑)
今日は、下北沢で初☆「キオクノオト」・・・など。
明日は、吉祥寺で「ユースムースアヴェニュー」・・・など。
ユースムースアヴェニューはカウントダウンバンドで、
飲み放題・年越しそばアリとのことなんで、
飲んだくれないように頑張ります!!


そいえば最近、大好きな着物を着る機会がなかなかないんで
カウントダウンに着ていこうかな~とか思っちゃってます。
でも、カジュアル目の着物持ってないんだよね~。
(さすがに初春~って感じの、地が黄緑で梅が書かれてる着物は
 ちょっとみんな引くかなぁ・・・みたいな。)
しかも、正月・初詣に着物はアリアリだけど、大晦日は・・・ねぇ・・・
どうなのかしら・・・??

今、「くるり」って着物屋さんで売ってるデニム生地の着物が
すごい気になってます。
値段も結構安いし買っちゃおうかなぁ・・・。
なんか、パーティーとかで使える兵児帯も売ってるんだけど
これがまた、すごい可愛いんだ!!
ベロア調の足袋も可愛いし☆

ネットと表参道店は今日からお休みみたいだけど、
吉祥寺店(丸井吉祥寺店の中にある)は、
元旦のみお休みみたいだからあるかなぁ・・・なんて期待してみたり。

やっぱりね、着物はね、どんどん着ないと、持っててももったいないよね~。
羽織とか羽織っちゃえば、適当に帯乱れてても大丈夫な気がするし(笑)

みんな、着物を着ましょう!!
絶対楽しいから!!
特に男の人の着物なんてもう最高ですよ!!
浴衣もいいけど、やっぱり着物!!
なんだったら、着せるし!!
あのちょっと下がった帯とか首周・・・orz
しまった。またフェチ話に走ってしまった・・・^^;

たまにねぇ、着物着てる素敵なおじさまとかついて行っちゃいそうになるもん(笑)
一時期、本気で呉服屋さんの嫁(←ココ大事 笑)になりたかったし(笑)

今日は、久しぶりの下北。
下北には一時期、通ってた美容室があるんだよね。
ちょっと遠くて地元に浮気しちゃったんだけど、
久しぶりに行っちゃうかぁ!?
でも、髪の長さ全然違うから行きにくいなぁ・・・^^;

※またもや、どんどんお留守番の人数増えてます。
 ありがとう。と思いつつ誰~??みたいな。
 全部名前が分からないのが寂しいなぁ。
 ほんと、名乗り出てくれて結構よ!!(なんで上から目線やねん 笑)

※ちらっと報告。
 ワタクシ来年卒業なのですが、少し前に内定を頂きまして
 その会社は東京に本社があるのですが、ワタクシとしては
 関西(大阪)勤務希望な訳でして、しかしそのことについては
 まったく連絡がなかったんですね。
 しかし先日、内定者のためのお食事会のご案内が届きまして
 関西地区での案内=ワタクシ関西地区勤務
 という認識をいたしました。
 というわけで、ワタクシ4月から大阪決定です!!!

page top
相変わらず。
最近、編み物をしていたせいか、終わった今、手が寂しくて
また、なにか編んじゃおっかな~とか思ってます。


そういえば、お留守番さんがたくさんの人の名前を
覚えてくれてるみたい。

たくさんの人に見てもらえてうれしいな~なんて思ってますが、
こんな大したこと書いてないのは悪いな~なんて思ったり・・・。


え~っと、またしても昨日の日記ではご心配をおかけしまして・・・
もちろん、大したことではありませんのでご安心を。
ちょっと、東京のクリスマスをなめていて、焦っていたのでした^^;

page top
聖なる夜。
今日もまた、責任重大です。

なんか最近、自分で自分の首絞めてることが多いなぁ・・・ヽ(´~`;

page top
報告。(ここ1週間の流れを含む)
いやぁ~やっちまいましたね。

昨日は、日記を書き損なったわけで・・・

これをやると私の場合、かなり滞ってしまいそうな気がしたので

避けたかったんだけど仕方ないよね。

(日付操作も考えたけど、まいっかなってことでね☆)

まぁ、そんな日もあるさね。

そりでは、だ~いぶ引っ張っちゃった報告(指令について)を

ここ一週間の流れと合わせてご報告です。

(書ききれるかなぁ・・・すっごい長くなりそうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

つづきを表示
page top
今日は学校から。
指令、準備完了です!!

今日上手くいったら写真のっけます☆

上手くいくといいなぁ♪

ちなみに今日は、これから学校の大掃除の後

椿屋四重奏の演舞&ユースムースアヴェニューのストリートです。

う~ん、年末も今日が終わればヒマヒマなんで

明日以降、きっちりコメント返します☆

(予定は未定。。。)

page top
上のお、下のを。
最近、都道府県チェック??というのを見つけてやってみたら、
これって地元の人しか使わないんだ!!なんてビックリすることが沢山!!
タイトルの意味が分かる人は、私と同じ地域出身の筈。


とりあえず、指令とテストからの現実逃避の旅に出てみたとさ♪

page top
年末だしね。
CMで「一瞬のためなら 一生、生きられる」と言っていた。


私には、『その一瞬があったから、一生いきられる』かな。




・・・指令を実行していると疲労とあまりの単調作業に変なことばっかり考えちゃう(@´_`@)

あと何回、ため息をついて、変なことを考えたら任務完了するんだかil||li_| ̄|○ il||li


(※ちょっと暗いんで文章を削除しました。
  特に悩んでる~ってことでもないんで、あんま気にしないでね^^;)

page top
目がシパシパ。
というわけで、今年も残りわずか。
指令のタイムリミットも残りわずか。
テストが始まるまでの時間も残りわずか。

野ブタ。終わっちゃいましたね。
私としては結構アリな終わり方。
学ランは確かに素敵です!!
「たくませいこ」さんも、思いのほか出演されていたように感じました。

…がいかがでしたか??


当分、忙しいみたいなんで記事は必死こいて更新予定ですが、まともなコメント返せる気がしません。
てことで返事滞りそうです…許してちょ♪

更新~、ポチ☆


※酔っ払ってませんから!!
page top
もうすぐ最終回。急げ!!
みなさんは、土曜ドラマ『野ブタ。をプロデュース』をご存知でしょうか?

御覧になっているでしょうか??


いよいよ、今日が最終回の『野ブタ。をプロデュース』ですが、

ここに、以前hidakaさんに紹介するとお約束していた『とある方』が出演しています。


その方は、数学教師:黒木広子ことたくませいこさんです。

たくませいこ

※画像悪!! TV直接撮ったんで許して~~~


ワタクシ基本、主役・脇役関係なく興味ある人しかあんまり注目して見ません。

なので、彼女のことも知りませんでした。

しかし、ドラマが始まる前、hidakaさんがいきなり『野ブタ。・・・』の話をしたので、

一瞬、堀北真希が好きなのかと思いましたよ。

しかぁし、んなはずないよなぁとよく聞くと、実は「たくませいこ」さんが出るからとのこと。

hidakaさん、彼女が出ているというだけで関係ないのに「青春アミーゴ(初回限定版)」買ってます。

さすがです!!


彼女は、吉本所属の女優さんのようなのですが、ワタクシ初めて知りました。

基本的に、西の人間なので吉本には強いと思っていただけになんだか少々ショックでした。

なんか、このドラマでは知的美人(地味目??)って感じなんだけど、

実際の彼女はとても美人さんです。

可愛いです。

実は、NHKの教育番組とかにも出てたみたい。

う~ん、私では彼女の魅力は語りきれないので、後はhidakaさんにお願いしちゃいましょう☆


こんな、やっつけ仕事でごめんね~。あとはよろしくぅ♪

page top
オレンジ多めで☆
眠いな~眠いな~もう寝ちゃおっかな~♪

カシスオレンジ

page top
ワタクシまだ見てません。
昨日は、ユースムースアヴェニューのストリートライブ。

ってことで、吉祥寺でした。

久しぶりのストリートは、ベースも復活して楽しかった☆

その帰り道、ファン友の方と、お話していてある指令を受けました。

(内容は、その内公開予定!!)


そのため、今日も吉祥寺へ。

その指令に、軽く友だちを巻き込み一緒に行きました。

急遽、行っちゃう~??ってことだったから、薄着なのですっごい寒い!!


震えながら、用事を済ませ、

そういえば今日はTRANSISTARのストリートの日じゃない??ってことでちょっと寄り道。

なんか、やっぱりユースムースと比べちゃうな~・・・

なんて思いつつ、寒い中、帰りました。


そういえばワタクシ、今年まだ雪を見てないんですね。

九州の友人に電話をしたら、雪降ったよ~なんて言ってるし、

昨日の朝のニュースでは、鹿児島でも雪が降ったなんて言ってるし。
             ↑大丈夫か心配。。。

雪は見たいけど、寒いのは嫌だなぁ、なんて思っちゃうよ。

page top
すっげー!!
だ~いぶ前に作った初めてのブログ。

ごきげんいかが♪」の方に内容を移行させちゃって

消そう消そう・・・って忘れて放置してて、

そろそろ消さなきゃなぁ~~~って思って久しぶりに見てみたら

カウンターが『3168』・・・ってえぇ~~~っ!!!

みなさん、どこから引っ掛けて来られたのか・・・。

ゴメンナサイね~、こんな更新してないブログ引っ掛かっちゃってσ(^◇^;)

ちなみにその頃は「はてなダイアリー」を利用していたんですね。

(5月から更新止まってます・・・)

結構、良かったんだけど、いかんせんテンプレートのデザインが少ない!!

でも使い勝手はそんなに悪くなかったので、

そのうちまた復活させたいなぁなんて思案中。



今日は、おから料理を作りました。


おからと片栗粉を1:1で混ぜたおから白玉団子

↑白玉粉使ってないけど、そこは突っ込んじゃダメ!!

完成品は、ちょっとおから色だけど、ちゃんと白玉団子になってる!!

う~ん、作ってから、あんことかがないことに気付いた(-。-;)ナンテコッタ

味がないな~・・・まっ、砂糖醤油でいいじゃん♪

ってことで、試食~~~



・・・う~~~、これはコメントしづらいわ~(-.-;)y-~~~



ま、不味くないよ。多分。きっと砂糖醤油のせいだし!!

普通に、白玉団子~って言ってもバレない・・・はずだよ♪

とりあえず、作るときは小さめに作ることをオススメするわぁ☆


最近、冷蔵庫にはおからが常備されてるんだよね~。

基本はおからサラダだしなぁ。

・・・P氏、あなたのおかげで私の食生活だいぶ健全ですよ。。。

つづきを表示
page top
棘へと進む
久しぶりのユースムースアヴェニューのライブ。


今日は、大阪から来るファンの方もいるし、

すでに廃盤になっているCD:青盤も復刻版として限定販売するし、

イベント限定缶バッチ(3種類:先着100名)もあるし、

チケット早期予約特典?で「ごきげんいかが」ももらえるし、


と、なんだかとってもステキnight。

つづきを表示
page top
萌え??
さっき、こんなメルマガが来ました。


某雑誌 3月号「メガネ男子」アンケートのお願い☆

いつもアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます。
某雑誌を編集するにあたり、読者の皆さんの声をもっと反映した
ページ作りをするために、この度アンケートを行うことになりました。

アンケートの内容
・「メガネ男子」は好きですか?
・好きな「メガネ男子」は誰ですか?
・「メガネ男子」の好きな仕草は?  など

ご参加、お待ちしています!



つづきを表示
page top
初☆オフ会??
えっと、ワタクシ実はmixiの住人なのですが、

そのmixiで参加しているとあるコミュ(地域系)のオフ会があるということで

参加してまいりました。


オフ会というものは初めてで、しかも久しぶりの新宿。

やっちゃいました・・・。

道に迷って、だいぶ遅れて到着。

みなさん、すでに出来上がっております(笑)

特に、幹事様(管理人様でございます。)は、会社の飲み会もあり

すでにひとり二次会状態。


ひとりだけすんごくテンション高いです。

ドリンク・ラストオーダー(飲み放題のとこ)で、

私  :「じゃあ、カシスオレンジ」
幹事様:「何杯??」
私  :「1杯」
幹事様:「(店員さんへ)じゃぁ3杯」
店員様:苦笑

ってのを全員と繰り返した挙句、自分でも大量追加。


・・・その結果、予想通りテーブルの上はドリンクだらけ。

それを見てやっとその多さに気付いた模様。


幹事様:「だから~、空にすればいんでしょ~~~」

って言い張ります。

酔っ払いって怖いわ~♪~( ̄ε ̄;)

私もがんばって飲みます。

しかし、限界が・・・

初めて、足元ふらふらになりましたよ。

帰りに、じゃぁ今年中はもう無理だから、来年新年会をしませう。

ってことに。

はてさて、次回はどうなることやら。

初めてのオフ会はメンバーみんな個性的で楽しいものとなりました。

page top
イルミネイション
そういえば学校の辺りの通りは毎年、冬になると灯りが灯されます。

並木道


今年も、キレイにライトアップされています。

page top
初日で完成&挫折。
今日から、学校で「テーマ実験」が始まりました。

私のテーマは「おからの有効利用」

おから嫌いの人にも食べれるおからを使ったメニューを作りたい!!


う~ん、どうしようかっなぁ・・・・・・

って思ってたら、向かいの班で実験しているP氏が

きゅうりたまねぎを切っておからマヨネーズで和えるとおいしいよ!!」

よし!試しに作ってみましょう。

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・ 

     ・

     ・

いや、マジで美味いよこれ!!!


おから嫌いの友だちも「おいしい」って普通に食べちゃいましたよ。。。


P氏、勘弁してください。

私の実験を初日から潰さないでください。

明日から、何をしたらいいのやら・・・

困ったなぁ。。。

page top
冬なのに。
変な体勢でPCをいじっていて、腰がイタイorzな、あげは♪です。

腰の痛さに、更新も滞ってしまいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。



最近、めっきり寒くなってきましたね。


それなのに!!

なぜか今日、そうめんを食べてしまいました てへ(* ̄ー ̄)>

まぁ、茹でるだけですしね。


う~ん、今日はまったく書くことがありません。

なので、ここでカミングアウト?をしちゃいます。


それは、、、



ワタクシ、最近、電気代払い損ねて電気止められましたから~~~

ひとり『大停電の夜に』やってましたから~~~



・・・ハイ、つまらないですね~ _| ̄|○

でもなんだか、明日から学校に行けない気分ですil||li_| ̄|○ il||li



私にとって電気を止められる=ネットができない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一大事ですよ~~~。。。゛(ノ><)ノ


でも、一日限定での停電は、結構楽しかった。


ホント『大停電の夜に』みたく、ろうそくつけて

その灯りだけで色々するの☆


その日は、久しぶりに日付が変わる前に寝たしw


たまには、そういう日があってもいいかも、なんて思ったε=(>ε<) プッー!


※あとで知ったけど、電力会社は24時間対応してたっぽい・・・。。。。(( T_T)トボトボ

page top
今日もダメ。
5日目にして、二重投稿に慣れてしまった感のあるあげは♪です。

今日もまた、しばしお待ちをw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つづきを表示
page top
☆今日のペットくんたち☆
せっかくなので、これからはPetくんたちの成長記録を毎日?つけていきたいと思います。
親バカ全開です
それでは上から行きましょ~


ブログのおるすばん
 現在、2人の名前を覚えているようです。
 これでは、まだまだ成長できません。
 みんな!たくさん遊びに来て名前を教えてあげて!!


Blog Pet かの
 やっと、背景を変えてあげられました☆
 ルテニウムさん、ありがとうございます♪
 記念すべき100ぺたぺたはjanさんでしたw
 ちなみに、111ぺたぺたは雪華姫さんでした。
 みんなありがと~

 今日の一言:絵本もらった♪
       
 ・・・うれしそうです☆
 
 今日のかの占い:三日坊主運よさそう
 janの家は三日坊主からちょっと離れていまして、片道2時間ほどかかるんですね。
 かの占い監修:かの

 ・・・かのはjan(遠藤さん??)が大好きな様ですね。


meromero park つとむ 
 メロは小さい時の方が可愛いと思うのは、私だけでしょうか・・・
 寝てる時や起きる時の表情など、メロは可愛いですね。
 チューリップが青でメロの色とかぶるのが残念です。
 まぁ紛れてる姿も可愛いんですがねw 

 話した言葉:ことばさえ・・・
 ・・・何なんでしょう??


Harbot チロ
 今日のチロの調子は「それなり」なようです。
 植えたタネはだいぶ育ったようです。
 花が咲くのが待ち遠しいですねw

 ユダさんがゾロ目を踏んだようです。
 ありがとうございます☆
 やっぱり、キリ番は他の人に踏んでもらいたいですねw
 

タグふれんず カラ子
 タマゴをもらいました~
 とか言ってたら、もう生まれてました~
 名前は「ぷっぴぃ」です。
 みんな、よろしくね~。
 ・・・空腹みたいなんで、誰かエサをくださいw


さすらいペット チュッチィ
 昨日の朝から「宮崎県 高千穂峡・真名井の滝」を目指して旅をしていました。
 今日の夕方、無事到着したようです。
 確か、写真が見れるはずなので、よかったら見てやってくださいw
 それにしても、休憩長いなぁ。。。
 早く帰っておいでぇ~~~


cocoa island 
 現時点で108アクセス。
 小さいけど、家になってきましたねw


今日のふにゃ日記
 最近めっきり寒くなってきたから、エアコンをフル稼動させてるようですw


コレピク
 これは今日、設置したんですが、起動さえさせておけば勝手に動いてますw
 なので放置です。


書いたあとで気付いたけど、これってケータイからの人ってまったく意味不明よね。
ごめ~んね

page top
長電話の方向で。
もうすぐ、大切なお友だちのお誕生日。

それなのに、電話中でメールできない…(ノд・。) って焦り中のあげは♪です。


今日もまたしばしお待ちを・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つづきを表示
page top
今日の占い
かの占い:自己紹介運そこそこ

」などと自己紹介のセリフを吐きながら(一部誇張アリ)、と○鉄へと向かいるでしょう。

かの占い監修:かの

page top
ふふ~ん♪
そういえば昨日、ライブ行こうと思って準備してたら某バンドからメールが。

なんだかあまりのタイミングのよさに浮気するなよ~って言われた気分(笑)


ブログがなんだか落ち着かない。

色んなものを付けてるせいか、不具合になりやすいし、

なんか気に入らなくて直してばかりだから、見てる人にはご迷惑をおかけします。

ごめんね


そういえばBlog petの画像を載っけてる人、結構いるけどあれってどうやってるんだろ??

ブログペット用ブログのはずなのに、他の事に走ってるなぁ・・・。

未だに、背景変えられないし


筆不精?メール不精? コメントやメール、ついつい返すのが遅れます。

なんかね、おもしろいこと書かなきゃいけない気がするの。

関西方面の血が騒ぐのかな。

でも、友だちには、「あげは♪らしい文章だよね。」とか言われて喜んでます。

もっと色んな人の文章読んで勉強しなくちゃだなぁ。

ブログといえば有名な『眞鍋かをりのココだけの話』

これ、久しぶりに読んだらめちゃめちゃおもしろい。

やっぱり、書き続けることと、人に読まれてるって意識する事は大切だなって思った。

page top
惚っれたのっさぁ~
もうすでに、

「そろそろブログにも飽きてきたな~
 三日坊主って言葉はきっと私のための言葉だ!!」

とか思っちゃってるあげは♪です。


今日も、遅くなって書けそうにないので、しばしお待ちを。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つづきを表示
page top
そんな日もある。
今日はヒマなのでこれから八王子へ行ってしまおうか検討中。

って早く決めなきゃ始まっちゃう!!

page top
椿姫
最近、食べ過ぎても右側を下にして横になっていれば
大丈夫な気がするあげは♪です。


なんとなく投稿日を3日にしたかったのでしばしお待ちを・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つづきを表示
page top
今日の占い
かの占い:絵本運わるそう

ちょっと絵本にひっかかり易くとか狙ってみましたけど!!

page top
東京生活のススメ??
昨日は、ハリーポッターを見ました。

今日は、お休みだからせっせと朝からブログを更新してしまうあげは♪です(笑)


実は、私はブログをいくつか持っています。

と言っても、どれも同じようなことを書いていたりするのでそろそろ統一させようと計画中。

お引越しは面倒なので、とりあえず最初にブログを始めた辺りから

今までの流れを書いてみたいと思います。


私は、現在東京に住んでいますが、もともとは九州の出身です。

実家は、とても田舎で音楽好きの私にとってはライブをスルーされる

とても悲しい県でした(笑)

東京に出てきたのは去年の4月ですが、東京に来てからも当初は

大好きな映画やCORE OF SOULのライブに行くくらいで

全然、実家と変わらない生活でした。

でも、さすが首都です。

大好きな映画の試写会量がハンパじゃない。

めちゃめちゃ当たってたから、友だちからは映画に行く印象しか持たれていなかった様子。

まぁ、だいたい合ってますけどね。


その生活が変わり始めたのが、今年の3月。

その月は2つの出会いがありました。

1つは、もともと興味のあった韓流関連でのお友だちができたこと。

まぁ、私の場合、韓流と言っても、

ただ映画に関しても、音楽に関しても雑食だって言う所が大きいんですけどね!!


もう1つは、今、大好きなバンドであるユースムースとの出会い。

彼らを、まったく知らず、好きなバンドが出ていたライブのオープニングアクトとして

出演していた(らしい)のを(友だちが)観たのがきっかけ。

それから、ストリートライブに通うようになり、ライブにもかかさず通い、


その間、韓流系も映画もマメにハマってましたけど。


それから、今日に至るわけですね。


ストリートに行くようになってからは、友だちも増え、

対バンで好きなバンドも増え、(お金はないけど・・・)毎日楽しいです!!

これからは、そんな毎日のことを書いていきます。


しかし、基本はブログペット&公表用ってことで!!

それにしても、ブログペットってたくさん種類があるんだなぁ。

びっくりしました。・・・ってそれを全て付けようとするのもどうかと思うけど(笑)

page top
自己紹介。
早速ですが、自己紹介を


あげは♪です。

歳は、あと数年で年女になったりします。

今は、学生です。

つづきを表示
© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
