映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
page top
外は雨。
ならぬ外は雪。

無事、研修も終わり、現在、京都にいます。

なんか寒いと思ったら雪降ってました。
今って花見とかの時期じゃなかったっけ?
みなさん、体調にはお気をつけください。
とか言いつつ相変わらず最終日に体調を崩してたあげは♪でした。

…明日は早速、顔合わせの打合せなのでちょっと緊張(笑)
page top
いちねん。
早いもので、今日でユースムースアヴニューと出会って一年になります。
この一年、良いことも悪いことも含め、とても沢山のことがあったから正直、まだ一年しか経っていなかったのかと不思議な感じです。

東京に出てきて、有無に出会えたこと…そのおかげで出会えたたくさんの人に感謝します。
本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。
page top
はじまりました
研修。

そしてさっきまで、歓迎会でした。
…えぇ飲みすぎましたさ。
みんなどん引き。
でもさ、こんな人もいないといけないと思うのね。
酔っぱらいの言い訳ですが、テンションあげてかないとやってらんないから結構無理して頑張ってるんだけどなぁ(^^;

まぁやりすぎたことは認めますが(笑)
page top
東京に着きました。
20060328101208
妙に落ち着きます。

井の頭公園でひとり花見をしてきました。
国立の大学通りも綺麗ですがやっぱり公園にある沢山の桜は綺麗ですね。
電車から淋しげに散らばって見えるあちこちに咲いた桜も好きですが。
page top
いよいよ。
今、東京に向かうバスの中です。
(今日の運転は酔いそう…(-.-;))
いよいよ明日から研修が始まります。
さんざん働きそうにないと言われた私も社会人になります。
すごい緊張だわ(^_^;)
カバンを間違って全部実家に送ってしまったため紙袋での参加だわ、会社からの課題の本を妹が気に入って実家に持って帰ってしまうわ、カバンからケータイ取ろうとしてストラップを引っ張ったら取れてしまうわ行く前から散々な感じですがとりあえずがんばります。うん。

前回の日記で心配してくださる方が結構いてビックリしちゃったんですが、あれはCOSに対しての文章なので心配いりませんよ。
まだまだ日記は止めません。(多分)
細々と続けて行く所存です(笑)

最近、いろんな事があって頭が未だに混乱中なのですが、いろんな人に言われて思ったのは、結局、人と人との出会いは一期一会であるということ。
今は嫌いでも明日は好きになるかもしれなくて、未来がどうなるかなんて誰にも分からない。
だから、私が笑うことで喜んでくれる人がいるならなにがあっても笑い続けていられるように頑張りたいということ。
結局、相手の感情なんて自分次第な所が多いと思うもん。
page top
One love,One day,One life
たくさんの愛をありがとう。
page top
元気ですよ。
今日の朝、無事に大阪に到着しました。
とかいいつつ月末にはまた東京に行きますが
(誰か遊んでください…っていうか花見しません? 笑)

本格的に住むのは来月から。
今回も友人宅にお泊まりです。
(泊まる所については心配かけてすみませんでした(^^;)

来る前にバタバタといろんな用事を済ませて来ましたが、全部が中途半端になってしまった気がします。
ごめんなさい。

今回、大阪に来た目的は今日24日のCOSのラストライブを見るため。
20日の東京公演は諸事情により行けなかったので今日が本当に最後になってしまいますが、しっかり楽しんで来たいと思っています。

これが終わったら色々あった今月をちょっと振り返りたいなぁとか思ってます。
また長い文章書いちゃうと思いますがヨロシク。

…とりあえず、そろそろこのケータイに慣れたい所ですが(笑)
page top
ありがとうございました。
200603112206544
200603112206542
20060311220654
まずは、お礼を。

昨日は、私の送別会をしていただきました。
来ていただいた皆様、残念ながら来れなかった皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりに、いろんな方にお会いできて本当にうれしかったです。

今回、幹事をしていただいたSさんには、本当に感謝してもしきれません。
いろんな方からコメントをいただいた寄せ書き、ずっと大切にします。
みなさんからいただいたもの(写真参照)も、大切にします。

この一年で、本当にたくさんのお友だちができました。
ライブの度に会っていた方たちと会えなくなるのは、すごく不思議な感じがします。
でも、できるだけライブを見に、みなさんに会いに東京に来たいと思います。

…でも、何を見に来ようかなぁ。

page top
20060309014032
5杯目…?
(私では、ない 笑)

疲れます。
いろんな意味で眠いです。
page top
悲しい時~。。。(〃_ _)σ∥
ここで一句。

片付けを
始めたら部屋が
大惨事…
あさって友だち
泊まりに来るのに(ToT)/~~

…誰か助けてください(笑)
page top
杏仁豆腐を作りました。
と言っても、素の粉を、お湯で溶いて牛乳を加えるだけのインスタント。
牛乳をちょっと多めに入れてトロトロに作るのが好き。

ここでちょっとご報告。
現在、引っ越し準備中の為、インターネットの契約を切りました。
ということで、携帯からしか投稿できないのですね。
改行の感じとかがおかしかったり、読みにくかったらごめんなさい(^-^;

これから東京→大阪への引っ越しの為、必要最低限以外は全て処分します。
テレビ・テレビ台・電子レンジ・こたつ・カラーボックスなどを一人暮らしを始める友人に譲ることに。
冷蔵庫は大きすぎて、いらないと却下されましたがね(笑)
今はプリンターをどうしようか考え中。
誰かいります?(笑)

最近、いろんな意味で肉体的にも精神的にも(財布の中身も 笑)疲れてきたので今月いっぱいで音楽活動(と言っても見る方)をおやすみしようかと。
時期的にも、大阪に行くから知らないバンドばっかりになるし、就職して忙しくなるかもしれないからちょうどいいし。
ただ、来月のキオクノオトとロボピッチャー、サザンハリケーンくらいには行きたいかな~…って全然、おやすみしてない?(笑)

とかなんとか言ってたら夏には宇多田ヒカルが久しぶりにツアーをするみたいだし!
その昔、運良くチケット取れて…しかも、最前列で…っていうのをふと思いだしてみたり。

とりあえず来週は、テスト・プレゼン・茶道・打ち上げ・論文提出、そしてライブ&送別会と怒濤の忙しさの予定なんですね。
送別会には色々、準備しなきゃいけない気がするけど、とりあえず放置。
いざとなったら当日考えよう(笑)

最後に…
この時期は合格発表のシーズンですね。
私の友人も、希望の大学に合格したり、研修生に合格したり、就職が決まったり、(彼氏ができたり 笑)、夢への第一歩を踏み出した方たちがいます。
そんな方たちへ、この場を借りて…おめでとう☆
© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
