映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
お盆休み
20060812151553
昨日から両親が遊びに来ています。

ということで今日は初めて京都・貴船で川床料理を♪
名前の通り、川の上に床を作っているから涼みながら、ご飯を食べれるんですね。
川でバシャバシャしてみたりもして☆

なんかご飯自体は別に大したことないのだけれど、雰囲気がスゴく良かったo(^-^)o

…ただ、虫がいっぱいで大変だったけど。

多分もう二度と行かないでしょうけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そのお店、たまにTVに出ますよね!
私も言って見たいお店です。
確か浴衣も着させてもらえるツアーがあったような気がします。違う店かもしれませんね。(-_-;)
川床料理は興味があります。
ユダ | URL | 2006/08/12/Sat 19:27 [EDIT]

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
