映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
ということで
20060813161822
今日は母と有馬温泉に行きました。
久しぶりの温泉は気持ち良かった~♪

行く時にバスが渋滞に巻き込まれて一時間で着くはずが、二時間半かかったりと最初っからトラブルだったけど、温泉まんじゅう食べて天ぷら食べてサイダー飲んでお団子食べて大満足でした☆
(花より団子?笑)

次回は彼氏か友だちと来たいものですな(笑)

これから母に私の職場を見せに行きま~すo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

親孝行
してますね!
良いことです。
いろんなところに連れて行ってあげてくださいね!
ユダ | URL | 2006/08/13/Sun 20:37 [EDIT]

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
