映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
積み重ね...
他人のせいにして逃げることは簡単なことだけれど、
全てを自分でどうにかしようというのもおこがましい話。

最近の私は、ついつい他人のせいにしてしまおうとする
自分に嫌悪して、自分でやらなきゃと思いすぎて
余計なプレッシャーを自分に課していたみたい。

昨日の友だちとの電話で
そのことにやっと気がついた訳だから、
自分自身でも気づかなかったのか
心にフタをして無視していたのか・・・

けれど、気づいたところで解決策はなにもない。
無意識の内にそれが分かっていて
考えることから逃げていたのかも。

誰かに助けてもらいたい。
でも人を信じることは怖いし、
そんなことを考えてしまう自分も全部が嫌。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私は
自分ひとりでは何も出来ない事を思い知りました。
そして、自分が信じるのは回りに来た人全てです。
皆助けてくれますし、愚痴なら聞いてくれますし、迷っている事があって、決められない事にも明確に判断してくれる人もいます。
あげはさんに私を信じてよ!って無理にいう事はしません。
私に出来る事は話を聞く事だけですからね。
信じてもらえなくても私は信じてますよ!
何事も一歩踏み出さなければ何も代わりませんよ!
頑張ってもダメなら、肩肘張らずに、深呼吸してリラックスしてみたら良いと思いますよ!
あげはさんの仲間は信じても良いと思いますよ!
ユダ | URL | 2006/10/03/Tue 17:58 [EDIT]

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
