映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
長電話の方向で。
もうすぐ、大切なお友だちのお誕生日。

それなのに、電話中でメールできない…(ノд・。) って焦り中のあげは♪です。


今日もまたしばしお待ちを・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、完全にネタです。

友人が学校にこんなお洋服を着ていらっしゃいました。


マジレンジャー

友人に編集していただいたものを載せています。

分かる方はいらっしゃるかな??

私は、もちろん分かりますよ!!



知りたい方は、毎週日曜日7:30~テレビ朝日を見るのです(`・ω・´)シャキーン


写真の友人とは、よく変な方面?の話で盛り上がります。

上の写真関連とかなんですけど、

あぁいうのって、私は、その時間帯起きてると結構見ちゃうんですよ!!

でも、なかなかそういう話ができる方がいらっしゃらなかったので、

ちょっとうれしかったです


あぁ、ココで『とある方』ネタを書けばよかったのか・・・。

それは、また次回です。


そういえば、リンクはじめたんで、リンクしてほしい方は言ってくださいね☆

プロフィールにも書きましたけど、リンクも申し訳ないですが、

一応、内容を見せてもらって御覧のみなさんの気分を害してしまうような

このブログの方向性?にそぐわないものはお断りします。




・・・ヤバイなぁ、このネタ他の人に書かせたほうがおもしろかったぽいil||li_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
