映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
冬なのに。
変な体勢でPCをいじっていて、腰がイタイorzな、あげは♪です。

腰の痛さに、更新も滞ってしまいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。



最近、めっきり寒くなってきましたね。


それなのに!!

なぜか今日、そうめんを食べてしまいました てへ(* ̄ー ̄)>

まぁ、茹でるだけですしね。


う~ん、今日はまったく書くことがありません。

なので、ここでカミングアウト?をしちゃいます。


それは、、、



ワタクシ、最近、電気代払い損ねて電気止められましたから~~~

ひとり『大停電の夜に』やってましたから~~~



・・・ハイ、つまらないですね~ _| ̄|○

でもなんだか、明日から学校に行けない気分ですil||li_| ̄|○ il||li



私にとって電気を止められる=ネットができない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一大事ですよ~~~。。。゛(ノ><)ノ


でも、一日限定での停電は、結構楽しかった。


ホント『大停電の夜に』みたく、ろうそくつけて

その灯りだけで色々するの☆


その日は、久しぶりに日付が変わる前に寝たしw


たまには、そういう日があってもいいかも、なんて思ったε=(>ε<) プッー!


※あとで知ったけど、電力会社は24時間対応してたっぽい・・・。。。。(( T_T)トボトボ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
