映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
page top
萌え??
さっき、こんなメルマガが来ました。


某雑誌 3月号「メガネ男子」アンケートのお願い☆

いつもアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます。
某雑誌を編集するにあたり、読者の皆さんの声をもっと反映した
ページ作りをするために、この度アンケートを行うことになりました。

アンケートの内容
・「メガネ男子」は好きですか?
・好きな「メガネ男子」は誰ですか?
・「メガネ男子」の好きな仕草は?  など

ご参加、お待ちしています!



ちなみに、アンケート内容は↓こんな感じ。


某雑誌「メガネ男子」についてのアンケート

今、ブームの兆しを見せている「メガネ男子」。メガネかけている男子たちについて、色々とご意見をお聞かせ下さい!

1. 「メガネ男子」は好きですか?
  あなたは、メガネをかけている男子=「メガネ男子」が好きですか? 
   好き 嫌い


2. 「メガネ男子」を好きな理由は?
  1で「好き」と答えた方にお聞きします。その理由は何ですか?
以下の中から1つ選んでください。 
   知的に見えるから
   いやらしさがなく、無害に見えるから
   個性的だから オシャレだから
   おもしろそうに見えるから
   従順そうだから
   何となく
   その他
    「その他」と答えた方は、具体的な理由を教えてください。 


4. 好きな「メガネ男子」は誰ですか?
  以下の「メガネ男子」の中で、あなたが好きなのは誰ですか? 
  あてはまる人をすべて選んでください。 
   八嶋智人
   生瀬勝久
   後藤正文(アジアンカンフージェネレーション)
   岸田繁(くるり)
   玉山鉄二
   スガシカオ
   おぎやはぎ
   ペ・ヨンジュン
   ジョニー・デップ
   ブラッド・ピット
   ガエル・ガルシア・ベルナル
   真山巧(「ハチミツとクローバー」)
   野宮匠(「ハチミツとクローバー」)
   古田敦也
   中田英寿
   その他
   「その他」と答えた方にお聞きします。
   上の選択肢以外で、あなたが好きな「メガネ男子」を具体的に挙げてください。 俳優やタレント、スポーツ選手、マンガのキャラなどジャンルは問いません。 


6. もっとメガネをかけてほしい人は?
  普段はあまりかけていなくても、ドラマや映画、プライベートでメガネをかけている タレントもいます。そんな中で、もっと積極的にメガネを着用してほしいと思う人を、以下の中から選んでください。
  いくつ選んでも構いません。 
   玉木宏
   成宮寛貴
   森山未來
   オダギリジョー
   池内博之
   柏原収史
   阿部寛
   本木雅弘
   浅野忠信
   及川光博
   豊川悦司
   その他
    「その他」と答えた方にお聞きします。
    上の選択肢以外で、あなたが「メガネ男子」になってほしい人を具体的に挙げてください。  俳優やタレント、スポーツ選手などジャンルは問いません。 


8. 「メガネ男子」の好きな仕草は?
  「メガネ男子」がする仕草の中で、好きだと思うものをすべて選んでください。 
   ズレたメガネを手で戻す
   メガネを外して目を細める
   熱いものを食べていてメガネが曇る
   メガネを拭く
   メガネをカチューシャのようにする
   本気になってメガネを外す
   メガネのままスポーツをする
   キスするときにメガネを外す
   その他
   「その他」を選んだ方は、どういった仕草が好きですか? 
    具体的に教えてください。 


10. 嫌いな「メガネ男子」は?
  あなたが嫌いな「メガネ男子」タレントは誰ですか? 
以下の中からすべて選んでください。 
   カンニング・竹山
   南海キャンディーズ・山ちゃん
   笑福亭笑瓶  
   ビビる・大木
   キャイーン・天野
   おぎやはぎ・矢作
   おぎやはぎ・小木
   ペ・ヨンジュン
   その他
  「その他」を選んだ方は、嫌いな「メガネ男子」タレントを具体的に挙げてください。 


12. 嫌いな理由は?
  先程選んだような、嫌いな「メガネ男子」の、嫌いな理由は何ですか? 
   知的に見えない
   メガネが似合わない
   うさんくさい
   キャラに合わない
   インパクトがありすぎて嫌
   伊達メガネっぽいのが嫌
   外した方がかっこいい
   メガネがオシャレじゃないから嫌
   その他
   「その他」を選んだ方は、具体的な嫌いな理由を教えてください。 


14. 好きなメガネの種類は?
  あなたが好きな、メガネの種類を、以下の中から選んでください。
   黒ブチ
   銀ブチ
   フレームなし(レンズと柄のみ)
   上だけフレームあり
   下だけフレームあり
   薄いサングラス
   真っ黒なサングラス
   個性的なデザインのフレーム





う~ん、素敵アンケートです。
これは、是非答えなくちゃですね。
雑誌が発売されたら、購入決定でっす!!

よかったら、参考までにコメントで勝手に答えちゃってください(笑)


そして、今日はこれからライブです。
久しぶりのユースムースアヴェニューのライブ。
お友だちもたくさん来てくれる予定なので楽しみです。

そりでは、お友だちとお茶の約束してるので、これで~~~~~(/ ̄▽)/


そういえば、昨日の飲みのせいでしょうか。
初・二日酔いになってしまったようですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


コメント

管理人にのみ表示

参加します~。

1.大好きですv-364v-364

2.その他
   理由:メガネには魔力があるからv-360

4.ジョニー・デップ、その他(南海キャンディー   ズ・山ちゃん )

6.オダギリジョー・阿部寛・及川光博

8.熱いものを食べていてメガネが曇る
  本気になってメガネを外す

10.カンニング・竹山、ビビる・大木、キャイーン・   天野、その他(タモリ)

12.その他(メガネの価値を落としている、メガ    ネの良さを引き出していないから)

14. 黒ブチ~。

こんな感じですv-290
nota | URL | 2005/12/15/Thu 22:47 [EDIT]
>nota様。
参加ありがとうございます☆

んでは、私も答えてみよう(笑)

1、メガネ男子・・・大好きです。
  すっごい好きです。
  メガネ男子以外男でない!!・・・とは言いませんが(笑)

2、好きな理由かぁ・・・
  notaさんの言うように確かに魔力があるのかも。
  特に、理由とか思いつかないんだけど吸いつけられるんだよね
  あの瞳・・・もといメガネに(笑)

4、好きなメガネ男子は・・・
   ジョニー・デップ
   ガエル・ガルシア・ベルナル
   その他 鏡也先輩(桜蘭学園ホスト部・・・だっけ?)

6、もっとメガネをかけて欲しい人?
  なんか4と答えの境界が曖昧な気が・・・
   玉木宏
   オダギリジョー
   阿部寛
   及川光博
   豊川悦司
   その他 カン・ドンウォン
       赤西仁

8、メガネ男子の好きな仕草。
  結構どんな仕草も好きかも。
  メガネ男子がメガネ外して普通に生活してたりするのは
  ちょっと許せないけど(笑)
   ズレたメガネを手で戻す
   メガネを外して目を細める
   メガネを拭く
   本気になってメガネを外す

10、嫌いなメガネ男子ね。
   カンニング・竹山
   南海キャンディーズ・山ちゃん
   おぎやはぎ・小木(矢作は大丈夫だったりする 笑)
   ペ・ヨンジュン

12、嫌いな理由かぁ。
   知的に見えない
   メガネが似合わない
   うさんくさい
   キャラに合わない
   インパクトがありすぎて嫌
   伊達メガネっぽいのが嫌
   その他 生理的に受け付けないとかそういうことかも。
       キャラ的に勘弁して~~~ってのもあるけど(笑)

14、好きなメガネの種類。
   黒ブチ!!!
   まぁ全般嫌いじゃないけど、基本はこれでしょ。

書きすぎ?書きすぎ??大丈夫よね???
なんか、ちょっと真剣に答えちゃったわw

しかも、この前、素敵なメガネ男子になろう!!みたいな
特集?をやってておもしろかったよ~☆
とりあえず、男の子のネイルは否定しないけど
メガネ男子はしないで欲しいなぁ・・・とかちょっと思った。
あげは♪ | URL | 2005/12/24/Sat 10:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
