映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
初日で完成&挫折。
今日から、学校で「テーマ実験」が始まりました。

私のテーマは「おからの有効利用」

おから嫌いの人にも食べれるおからを使ったメニューを作りたい!!


う~ん、どうしようかっなぁ・・・・・・

って思ってたら、向かいの班で実験しているP氏が

きゅうりたまねぎを切っておからマヨネーズで和えるとおいしいよ!!」

よし!試しに作ってみましょう。

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・ 

     ・

     ・

いや、マジで美味いよこれ!!!


おから嫌いの友だちも「おいしい」って普通に食べちゃいましたよ。。。


P氏、勘弁してください。

私の実験を初日から潰さないでください。

明日から、何をしたらいいのやら・・・

困ったなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
