映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
初☆オフ会??
えっと、ワタクシ実はmixiの住人なのですが、

そのmixiで参加しているとあるコミュ(地域系)のオフ会があるということで

参加してまいりました。


オフ会というものは初めてで、しかも久しぶりの新宿。

やっちゃいました・・・。

道に迷って、だいぶ遅れて到着。

みなさん、すでに出来上がっております(笑)

特に、幹事様(管理人様でございます。)は、会社の飲み会もあり

すでにひとり二次会状態。


ひとりだけすんごくテンション高いです。

ドリンク・ラストオーダー(飲み放題のとこ)で、

私  :「じゃあ、カシスオレンジ」
幹事様:「何杯??」
私  :「1杯」
幹事様:「(店員さんへ)じゃぁ3杯」
店員様:苦笑

ってのを全員と繰り返した挙句、自分でも大量追加。


・・・その結果、予想通りテーブルの上はドリンクだらけ。

それを見てやっとその多さに気付いた模様。


幹事様:「だから~、空にすればいんでしょ~~~」

って言い張ります。

酔っ払いって怖いわ~♪~( ̄ε ̄;)

私もがんばって飲みます。

しかし、限界が・・・

初めて、足元ふらふらになりましたよ。

帰りに、じゃぁ今年中はもう無理だから、来年新年会をしませう。

ってことに。

はてさて、次回はどうなることやら。

初めてのオフ会はメンバーみんな個性的で楽しいものとなりました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
