映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
page top
自己紹介。
早速ですが、自己紹介を


あげは♪です。

歳は、あと数年で年女になったりします。

今は、学生です。

音楽がないと生きていけません。

今、一番好きなバンドは


ビキレザ

ユースムースアヴェニューでっす。


他にも
CORE OF SOUL
・宇多田ヒカル
・安室奈美恵
・柴田淳
・BoA
サンタラ
絢香
サザンハリケーン
PHONES
・レミオロメン
椿屋四重奏
唐草猫
ストロボネコ
ロボピッチャー
ミタタケ
ミルクティース
梅津貴之
               などなど
たくさん好きです。

実は「赤犬」も気になってます。。。

リンクは基本的にパソコン対応です。
開くと曲が流れるサイトがいくつかあるので注意してください。

インディーズは最高ですよ。聴かないなんてもったいない!!
(チケット安いしね☆)



映画も大好き♪
よく観に行きますが、基本は一人です。


最近、観た中でよかったのは

「春の雪」

「大停電の夜に」

「春の雪」は、着物好きな私にはたまらない映画でした。
「大停電の夜に」は、じんわり心が温かくなる映画です。
   ↑でも、絶対に誰かと見るべき!!



ということで、着物も好きです。

古着屋さんめぐりとかしちゃいます。
でも大体サイズがありません

でもいつか、「春の雪」の綾倉聡子のようになってみせるのでっす!!



本もたくさん読みます。

結構、ジャンルを選びません。

とりあえず好きな作家さんは
・山田詠美
・森博嗣
・森絵都
・吉本ばなな
・田中芳樹
・服部真澄
・林真理子
・小川洋子
・東野圭吾
・島本理生
・新堂冬樹
・松岡圭祐
・乃南アサ
・姫野カオルコ
             ・・・挙げ始めたらキリがなくなりました。。。


絵本も大好きです。

14匹のねずみシリーズ
ぐりとぐらシリーズ

とか、今みても幸せです。


もちろんマンガも大好きです。

今、ハマッてる(購入中)のは
・「正義の味方」    聖千秋
・「コスプレアニマル」 
・「BOYSエステ」  真崎総子
・「高校デビュー」   河原和音
・「スキップビート」  仲村佳樹
・「のだめカンタービレ」二ノ宮知子

半端なく読みます。
オススメとか教えて欲しいです。

でも現実に戻ってこれなくなるので困ります。



こうやって見てみると、まったく統一性のない性格です。
これからは、これらの趣味全開の内容に走る予定です。

興味を持った人はコメントを書くべし!!

・・・いや、ちょっと検索にひっかかり易くとか狙ってみましたけど!!なにか??

これでカウント上がらなかったら泣いておきましょう


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
