映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
棘へと進む
久しぶりのユースムースアヴェニューのライブ。


今日は、大阪から来るファンの方もいるし、

すでに廃盤になっているCD:青盤も復刻版として限定販売するし、

イベント限定缶バッチ(3種類:先着100名)もあるし、

チケット早期予約特典?で「ごきげんいかが」ももらえるし、


と、なんだかとってもステキnight。

THE YOUTH From 仙台

どうも、ドラムの人が当日ぶっ倒れたようで、急遽アコースティックでの演奏。

東京では、アコースティックをやったことがないみたいだから、かなりレアみたい。

・・・ラッキーヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!


うわぁ、ハマるは、これ!!!

すっごい、楽しくて、時間が短く感じた!!

CD欲しいんですけど~~~、バンドで聴きたいんですけど~~~(;´д`)ハァハァ


1月9日、ワタクシ仙台にいるかも・・・



Stereo Fabrication of Youth From 名古屋

「ダンスナンバー」だと思うんだけど、結構ノリノリないい感じの曲。

ただやっぱりアコースティックの後だから、大きな音にびっくり。

しかも、この人たち、正式メンバーが2人で後は一応サポートってことみたい。

みんな、キャラが濃いんだか薄いんだか・・・。

曲はいい感じでした。

今度は、落ち着いてちゃんと聴きたいなぁヽ(´ー`)ノ



ユースムースアヴェニュー From 吉祥寺

やっと来ました。

今日のドラムは『ヤマサキテツヤ』さん。

とっても有名な方らしい。

今日のセットリスト
・受難ボーイ
・Bang!Bang!Bang!
・伊豆の魔法使い
・余韻ランドリー
・スーパーソングライター
・お姫様だっこ
・ガールズヘブン
・ブラッド スウェット アンド チアーズ
・星降ル回リ道

・・・多分間違ってるがね。いいんだよ、そんなことは。


確かに、すごかった。半端なくすごかった。

終わった後、言葉が出ないくらい言葉にならないくらいすごかった。

なんか頭から空気が違うの。

ドラムが変わるだけでこんなに違うんだね。


それにしても、こんな音も鳴るんだってびっくりさせられっぱなしだった。

ボーカルもギターもベースも生き生きしていて、輝いてた。

見ていて、ドキドキさせられてワクワクさせられて笑顔になる。

そんなライブだった。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんゎ☆
お初のコメントでっす♪
THE YOUTHよかったです~☆
仙台まで行きたくなっちゃうぐらいですよ~!!

ユースムース最高!!!
私ゎハンパなく久しぶりに聞いたカラ
新曲いっぱいすぎて分からんかったけど、すごすぎました♪感動です☆
曲名教えてくれてありがとデス♪
ARIA | URL | 2005/12/14/Wed 00:10 [EDIT]
>ARIA様。
初コメントありがとう。
ホンッとTHE YOUTH良かったよね☆

ユースムースはやっぱり最高ですよ。
ただ、距離感は大切に~♪
って感じですかね。。。
あげは♪ | URL | 2005/12/14/Wed 00:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
