映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
ワタクシまだ見てません。
昨日は、ユースムースアヴェニューのストリートライブ。

ってことで、吉祥寺でした。

久しぶりのストリートは、ベースも復活して楽しかった☆

その帰り道、ファン友の方と、お話していてある指令を受けました。

(内容は、その内公開予定!!)


そのため、今日も吉祥寺へ。

その指令に、軽く友だちを巻き込み一緒に行きました。

急遽、行っちゃう~??ってことだったから、薄着なのですっごい寒い!!


震えながら、用事を済ませ、

そういえば今日はTRANSISTARのストリートの日じゃない??ってことでちょっと寄り道。

なんか、やっぱりユースムースと比べちゃうな~・・・

なんて思いつつ、寒い中、帰りました。


そういえばワタクシ、今年まだ雪を見てないんですね。

九州の友人に電話をしたら、雪降ったよ~なんて言ってるし、

昨日の朝のニュースでは、鹿児島でも雪が降ったなんて言ってるし。
             ↑大丈夫か心配。。。

雪は見たいけど、寒いのは嫌だなぁ、なんて思っちゃうよ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

吉祥寺か、そのうちまた行こうかな?
ある指令・・・気になりますね!
楽しみに待ってます。
変な気候が続いていますが、風邪には気をつけてくださいね!
ユダ | URL | 2005/12/16/Fri 00:38 [EDIT]
ヽ(゜◇゜)
どうも、こんばんわ。ブログ読む限りでは、アナタも人のこといえないくらい、バイタリティがあるじゃないですか…( ̄д ̄;)
まぁ~風邪で学校休まないように。
Pノキオ | URL | 2005/12/16/Fri 02:02 [EDIT]
>ユダ様。
おぉ!吉祥寺はよく行かれるんですか~??
オススメのお店とかあったら教えてくださ~い☆

指令は、来週には公表できる・・・予定です。

ハイ。寒いのも今週いっぱいっていう話ですし、風邪ひかないようにがんばりま~す♪
あげは♪ | URL | 2005/12/16/Fri 08:07 [EDIT]
>Pノキオ様。
おぉ~、やっと来ていただけましたね。
そうですか~、バイタリティですか。。。
あるのかなぁ??
よく挫折しますがね!!

んじゃ、今日もがんばって学校行きま~す♪
あげは♪ | URL | 2005/12/16/Fri 08:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
