映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
もうすぐ最終回。急げ!!
みなさんは、土曜ドラマ『野ブタ。をプロデュース』をご存知でしょうか?

御覧になっているでしょうか??


いよいよ、今日が最終回の『野ブタ。をプロデュース』ですが、

ここに、以前hidakaさんに紹介するとお約束していた『とある方』が出演しています。


その方は、数学教師:黒木広子ことたくませいこさんです。

たくませいこ

※画像悪!! TV直接撮ったんで許して~~~


ワタクシ基本、主役・脇役関係なく興味ある人しかあんまり注目して見ません。

なので、彼女のことも知りませんでした。

しかし、ドラマが始まる前、hidakaさんがいきなり『野ブタ。・・・』の話をしたので、

一瞬、堀北真希が好きなのかと思いましたよ。

しかぁし、んなはずないよなぁとよく聞くと、実は「たくませいこ」さんが出るからとのこと。

hidakaさん、彼女が出ているというだけで関係ないのに「青春アミーゴ(初回限定版)」買ってます。

さすがです!!


彼女は、吉本所属の女優さんのようなのですが、ワタクシ初めて知りました。

基本的に、西の人間なので吉本には強いと思っていただけになんだか少々ショックでした。

なんか、このドラマでは知的美人(地味目??)って感じなんだけど、

実際の彼女はとても美人さんです。

可愛いです。

実は、NHKの教育番組とかにも出てたみたい。

う~ん、私では彼女の魅力は語りきれないので、後はhidakaさんにお願いしちゃいましょう☆


こんな、やっつけ仕事でごめんね~。あとはよろしくぅ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ご紹介、ありがとうございます。

なにをどう語ればいいのかわかりませんが、

私はたくまさんの出演していた『びっくりか』のおかげで、今の学校に通っています。


私が『赤犬』を知ったのも、この方のおかげでして、私が『赤犬』を知ってることに あげは♪さんは驚いてましたね。

まだまだありますが、長々と語るのもねっ。

しかし、『んなことないよなぁ』って
(^-^;)
hidaka | URL | 2005/12/17/Sat 19:07 [EDIT]
たくませいこさん、NHK教育番組で何年生か覚えてませんが、理科の番組に出ていましたね。
野ブタ~の最後に出てくる出演者の名前に見つけ、どこに出ているのか探してしまったぐらいでしたが、それのおかげ可と言ったら違いますが全話見ています。
もう少しで最終回が始まるので、やらなければならないことを終わらせるか後に回しに出来るものはほったらかしにしてTVの前に来てネットしてます。
ユダ | URL | 2005/12/17/Sat 20:56 [EDIT]
見ました☆
ぁたりまぇ~*´∇`人´∇`*
これで話全て録画完了ヽ(●´ε`●)ノ
姫の愛するぁのぉ方…(笑)
男たるものゃっぱり制服(*._.)
ブレザーももちょかったけど
転校先ゎ学ラン…キタァ~!!!です(*u.u)
ぶっとんだぁ~☆⌒ヽ(*'、^*)
即死決定(〃▽〃)
ぁぁぁぁぁ…現実逃避に拍車が
かかってぉります(*--)--*)
| URL | 2005/12/18/Sun 01:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
