映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
目がシパシパ。
というわけで、今年も残りわずか。
指令のタイムリミットも残りわずか。
テストが始まるまでの時間も残りわずか。

野ブタ。終わっちゃいましたね。
私としては結構アリな終わり方。
学ランは確かに素敵です!!
「たくませいこ」さんも、思いのほか出演されていたように感じました。

…がいかがでしたか??


当分、忙しいみたいなんで記事は必死こいて更新予定ですが、まともなコメント返せる気がしません。
てことで返事滞りそうです…許してちょ♪

更新~、ポチ☆


※酔っ払ってませんから!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

野ブタ・・・眼福でした。
まりこ、私の嫁になってくれって感じでした。
私もあそこまで料理できるようになりたいです。

たくませいこさん最後の最後のシーンが彼氏に振られるってどんな設定があったのでしょう?

何事もリラックスしてやれば実力が出ますので、肩の力を抜いてリラックスして取り掛かってくださいね!
ではでは!
ユダ | URL | 2005/12/19/Mon 00:30 [EDIT]
同じく目がシパシパ(×o×(笑)
こちらは眠くてです(笑)

例の物は順調ですか(^^)??
こう言う発言もしかして無し・・・(‐‐;)??(笑)
大丈夫かなぁ?(汗)

本当に頑張って!!こっちも頑張るから!!
神奈川からのエールを送っているから!!(笑)
途中でプラKに寄っているかもだけど(笑)、
一日後にはその気持ちが届いていると
良いなぁ~・・・(笑)
お忙しいのに本当に心配です(><)!
お手伝い出来る事があったら言って下さい!!
本当に頑張りますよ☆!!(笑)

野ブタの事が何も書かれていなくて
すみません・・・(T‐T)
まい | URL | 2005/12/19/Mon 12:01 [EDIT]
忙しそうだね~ 年末だしねぇ~
体にきをつけてねぇ~
| URL | 2005/12/19/Mon 21:13 [EDIT]
年末ゎぉ仕事がドッチャリ(* ̄・ ̄)
大掃除も始まりましたぁ☆
家ゎ放置状態ゃのにぉ仕事だと
ストィックなまでに真剣に磨きまくり(笑)

野ブタ。ネタまた繰り返しだけど
好きです…(〃▽〃)

前髪切りすぎて恥ずかしくて
伸びるまでちょんまげ決定♪
それ見たこどもが「これ!!」と
ャレァピールの嵐ヽ(●´ε`●)ノ
みんなでちょんまげ祭*´∇`人´∇`*
修二家バーヂョンです(*゜∇゜)

風邪ひぃて最低最悪でござぃます(T-T)

そして友達の住所なくして
電話して聞こぅと思ったら
コールしてる間にプープープー…
切られた!?みたぃな(T-T)

ショック続きな姫…(ノ_・。)

ぁぁ~ぁげはっちとの電話の内容も
眠すぎて覚ぇてぃませんm(._.)m
バスの話してたょぅな…ごめんね↓↓
| URL | 2005/12/19/Mon 22:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
