映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
東京生活のススメ??
昨日は、ハリーポッターを見ました。

今日は、お休みだからせっせと朝からブログを更新してしまうあげは♪です(笑)


実は、私はブログをいくつか持っています。

と言っても、どれも同じようなことを書いていたりするのでそろそろ統一させようと計画中。

お引越しは面倒なので、とりあえず最初にブログを始めた辺りから

今までの流れを書いてみたいと思います。


私は、現在東京に住んでいますが、もともとは九州の出身です。

実家は、とても田舎で音楽好きの私にとってはライブをスルーされる

とても悲しい県でした(笑)

東京に出てきたのは去年の4月ですが、東京に来てからも当初は

大好きな映画やCORE OF SOULのライブに行くくらいで

全然、実家と変わらない生活でした。

でも、さすが首都です。

大好きな映画の試写会量がハンパじゃない。

めちゃめちゃ当たってたから、友だちからは映画に行く印象しか持たれていなかった様子。

まぁ、だいたい合ってますけどね。


その生活が変わり始めたのが、今年の3月。

その月は2つの出会いがありました。

1つは、もともと興味のあった韓流関連でのお友だちができたこと。

まぁ、私の場合、韓流と言っても、

ただ映画に関しても、音楽に関しても雑食だって言う所が大きいんですけどね!!


もう1つは、今、大好きなバンドであるユースムースとの出会い。

彼らを、まったく知らず、好きなバンドが出ていたライブのオープニングアクトとして

出演していた(らしい)のを(友だちが)観たのがきっかけ。

それから、ストリートライブに通うようになり、ライブにもかかさず通い、


その間、韓流系も映画もマメにハマってましたけど。


それから、今日に至るわけですね。


ストリートに行くようになってからは、友だちも増え、

対バンで好きなバンドも増え、(お金はないけど・・・)毎日楽しいです!!

これからは、そんな毎日のことを書いていきます。


しかし、基本はブログペット&公表用ってことで!!

それにしても、ブログペットってたくさん種類があるんだなぁ。

びっくりしました。・・・ってそれを全て付けようとするのもどうかと思うけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
