映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
年末だしね。
CMで「一瞬のためなら 一生、生きられる」と言っていた。


私には、『その一瞬があったから、一生いきられる』かな。




・・・指令を実行していると疲労とあまりの単調作業に変なことばっかり考えちゃう(@´_`@)

あと何回、ため息をついて、変なことを考えたら任務完了するんだかil||li_| ̄|○ il||li


(※ちょっと暗いんで文章を削除しました。
  特に悩んでる~ってことでもないんで、あんま気にしないでね^^;)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

「一瞬のために、一生いきられる」
そうですね、私もその一瞬があったから、今が合って生きていられるって思います。
一瞬一瞬を大切に生きて行こうと再認識できました。
ありがとうございます。
ユダ | URL | 2005/12/19/Mon 22:13 [EDIT]
一瞬のために一生ぃきれるょぅな
大切な何かを手にするまでが長くて
手にしちゃったら失ぅ恐さに
襲ゎれちゃぅんだろぅなぁ(ノ_・。)

ぁぃのり始まったぁ~(*._.)
最近のぁぃのりゎメンバーにィマィチ
執着がナィっち言ぅか…ん~
愛着みたぃのがゎかん(^-^;
別にそんなのぃらんのかもしれんけど
ゃっぱァャゎしずちゃんにしか見ぇんし
ヒデゎ未だにかょと帰ってほしかったとか
思ったりするけんなぁ(* ̄・ ̄)

姫的にゎドボクンとサキが
大好きゃゎ~*´∇`人´∇`*
理想なカップル♪
なんか結婚しかカップルが
もぅ1組ぁるっぺくね??

なんて全く関係ナィ話題に
なってもたm(._.)m


カレンダー待っとります☆
| URL | 2005/12/20/Tue 19:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
