映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
上のお、下のを。
最近、都道府県チェック??というのを見つけてやってみたら、
これって地元の人しか使わないんだ!!なんてビックリすることが沢山!!
タイトルの意味が分かる人は、私と同じ地域出身の筈。


とりあえず、指令とテストからの現実逃避の旅に出てみたとさ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私には解らないって事は、出身地は東京ではないって事だね!
現実逃避したいと切って私もあるよ!
お互い頑張ろうね!
ユダ | URL | 2005/12/21/Wed 00:05 [EDIT]
ゎかるしぃ~*´∇`人´∇`*
ゎかりすぎる程ゎかる(笑)
そぅしか他に意味なぃゃん!!
っち感ぢなんゃけどぉ~ヽ(●´ε`●)ノ

現実逃避なんかぁたりまぇ♪
っちゅぅか特技ゃし趣味ゃし(* ̄◎ ̄*)
| URL | 2005/12/21/Wed 21:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
