映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
報告。(ここ1週間の流れを含む)
いやぁ~やっちまいましたね。

昨日は、日記を書き損なったわけで・・・

これをやると私の場合、かなり滞ってしまいそうな気がしたので

避けたかったんだけど仕方ないよね。

(日付操作も考えたけど、まいっかなってことでね☆)

まぁ、そんな日もあるさね。

そりでは、だ~いぶ引っ張っちゃった報告(指令について)を

ここ一週間の流れと合わせてご報告です。

(書ききれるかなぁ・・・すっごい長くなりそうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

いやぁ~、ひっぱったなぁ指令ネタ。
私にとっては一大事だったけど、他の人には結構どうでもいいことかも・・・(笑)

そういえば、友だちの名前を出せないから四苦八苦してたんだけど、
イニシャルで書けばいんじゃんって今さら気付く・・・。

お留守番に、友だちの名前が・・・
もっと早く更新してればよかった・・・ごめんね~。



14日(水)
 久しぶりのユースムースアヴェニューのストリート。
 前回のライブでMちゃんが、近藤さん(コーラス&ギター)に、
 この日に、Sさんが木下さん(コーラス&ベース)に指令の元となるあるものをあげました。
 その結果、帰り道にSさんと「ではでは、青江さん(ボーカル&ギター)には、あげは♪が・・・」
 ってことになり、受難の日々が始まるのです・・・。

 
15日(木)
 学校で、友人Lにそのことを話したら、
 「んじゃ私もやるから材料、見に行こうよ。」ってことになって
 学校の近くのお店に見に行ったら、あんまりいいのないなぁ・・・
 ってことで、行っちゃう~~~と吉祥寺へ。
 最近、吉祥寺行きすぎだから。マヂで。。。

 
16日(金)
 実験の日です。
 でも私は、実験材料のおからが足りないなぁ・・・ってことで一日中、乾燥おからを作成。
 案の定、すっごいヒマ。
 ってことで、もちろん持っていっていた、材料で早速、作り始める。
 んなことやってたら、先生にバレる。
 何か言われるかと思いきや、「手袋作れる~??」だの「セーター作ったことある~??」だの
 言われてビックリ。
 お、怒ったりとかないんですか・・・(;´▽`A``
 って私が言うことじゃない・・・??

 しかし、これ練習用。
 実は、ユースムースファン友だちのMちゃんにお願いして、
 一緒に材料を見てもらう&作り方を教えてもらう予定。
 いきなりお願いしちゃってごめんね~m(_@_)m


17日(土)
 とりあえず、練習用をひたすら作る。
 金曜、作ってたやつが細い??ってことで太めにしてたら太くなりすぎて大変。
 こんなの使えないよ~。
 とかやってたら、そういえば7の付く日は某中華料理屋で乳酸飲料の日をやってるから
 行ってみようって約束してたんで食べに。
 その後、もういいよね~~ムリよね~~って飲みに行っちゃったよ♪~( ̄ε ̄;)

 この日、ストリートお休みで助かりましたよ・・・
 さすがにこの日だと間に合わない(;^-^Aフキフキ


18日(日)
 やっと、待ちに待ったこの日。
 もちろん指令のためにMちゃんに会ったんだけど、ただ単に会いたかったってのもあったり・・・
 とりあえず二転三転して結局、吉祥寺で会うことに。
 まぁ、吉祥寺のユザワヤ以外に大きな手芸屋知らなかったってこともあるんだけど。
 (だんだん、何してるか分かってきたかぁ!!)
 色が難しいんだよね。
 何色が似合うかな~~~って二人で写真見ながら選んでみた。
 似合うといいなぁ(o^∇^o)ノ
 その後、デニーズ??で二人で作っては、お喋りを繰り返して気付けば7時間経過・・・
 結局、「私たちはユースムースを愛してるんだよね~」ってよく分からない結論に至って帰宅。
 ちょっとずつ先が見えてきた。


19日(月)
 今日から、学校ではテスト。
 でも完全無視。悪い子だわ~。(とかいいつつ朝はビビッてちょっとやったけど。)
 途中まで出来て、最終的にどうなるか予想してみたら、材料足りないじゃん!!
 ってことに気付いて友だちに買いに行ってもらう。
 私はひたすら作る。
 途中、挫折して(飽きて)寝る。←だいぶ後悔。。。


20日(火)
 今日もテスト。
 午前のみだからテスト後必死こいて作る。
 21日渡すんだよでも朝の時点では半分も出来てない・・・
 マヂで必死。
 月曜から、ちょっと寝ては作っての繰り返し。
 よ~し、ちょっとテンション上げてくか~!!ってユースムースのCDを取り出し
 ぜ~んぶ流してみる・・・反対にテンション下がる。
 だってだって、いい曲なんだけど、これ唄ってる人にあげるんだよ~って思ったら
 プ、プレッシャーが!!


21日(水)
 テスト最終日&学校最終日&運命の指令実行の日。
 朝、必死で作り上げる。
 でも、最後の綴じ方が分からない・・・
 学校で仕上げ。。。ちょっと綴じ方違ったらしい。
 初心者だから仕方ないと割り切ってみる。
 みんなに見せる。
 それなりに好評。
 もう満足。
 よくがんばった私。

  そんな私にクリスマスプレゼントをくれたTちゃん(nちゃんか??)、ありがとう。
  今、飲んでます。
  風邪ひかないようにがんばります。
  よかったら、ほんと初詣行きませう。
  (もしかして、フライング初詣??)
 
 とりあえず、『椿屋四重奏』のライブを取っちゃってたから行く。
 赤レンガ倉庫(横浜)はメチャ遠い・・・
 その話はごきげんいかが♪でしましょう。

 終了後、ユースムースのストリートへ。
 案の定、ちょうど終わってた。
 演奏、見れなかったじゃ~~~ん(ρ_;)
 でも私には指令がありますからな。
 
 珍しく、すっごい緊張してた。
 久しぶりに会うファンの方もいたりして、
 お客さん多かったんでなおさら緊張。 
 みんなに「どうした!挙動不審だぞ!!」って言われる。
 仕方ない。
 自分で作ったものをあげるのも初めてなら、
 まともに完成させるのも初めてなんだから!!
 ↑なんたって熱しやすく冷めやすい私が最後まで作り上げたんだよ!!(笑)
 
 とりあえず、掲載許可を得たので写真を。
 歩いてる時に襲われたりしなきゃ、のっけていいって言われたんで(笑)

青江さん



 そう!!私が作っていたのは「マフラー」でした。

マフラー



 え~、もう分かってたってぇ。。。そんな引っ張るほどのもんでもなかったってぇ。。。
 
 いいじゃんいいじゃ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 初めてだったから書きたかったんだもん (〃∇〃) テレッ☆

 いきなり使っていたマフラーをはずして、自分で作ったやつをかけて、写真撮って逃げました。
 だって恥ずかしかったんだもん。
 背、高いからやりにくいし。
 それにしても渡すとき(無理やり着けるとき??)手がプルプルしてなかったか心配(笑)
 (ちなみに、この写真はあとから取り直したやつ。
  最初のやつは、画面が暗すぎて使えなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

 聞くところによると、手編みはおばあちゃん以来とのこと。
 (まぁ、彼氏に手編みは重たいから嫌われるなんていいますしね。
  私も、彼氏だったら編まないだろうし。)
 
 よかったら使ってやってください・・・ってことで。
 やっと、私の受難で不安な日々は幕を閉じたのであります。
 
 ほんともらってもらえてよかったよ~。
 みんなには、「大丈夫だよ」なんて言われてたけど、
 私ってほらマイナス思考な人だから、ずーっとずーっと不安だった。
 ホントによかった♪


22日(木)
 この日は、指令を出したSさんと『ロボピッチャー』を見に行きました。
 「月見ル君想フ」なんて、ライブハウスとは思えない名前のライブハウス。
 そして、初めての『ロボピッチャー』。
 すごくすご~く楽しかったでぁ。こんなに楽しくていいのかぁ!!ってくらい(笑)
 まぁ、ライブの話はごきげんいかが♪で(笑)

 Sさんに、渡した時のことをご報告。
 実は、最初に撮った写真を送ってたんだけど、
 最初なにが写ってるか分からなかったとか言われちゃった(´_`;)ゞ
 編集して明るさ上げて、やっと分かったって言ってたし(笑)

 このSさん、私、大好きです(おぉっとぉ、こんなとこで告白かぁ!? 笑)
 だって、いろ~んなこと知ってて頼りになってステキな方なのです。
 また、いろんなとこ連れてってくださ~い☆
 ・・・って見てないのをいいことに言ってみるヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 昨日は、ゲームをするっていうのを聞いて、またビックリだったぁ。
 。。。シーマン育てたいなぁ。名前付けたいなぁ(笑)
 
 どうも、私の中のゲームは古いらしい。
 「かまいたちの夜」をやったことあるって言ったら、
 我孫子さん?(原作者??)からのメッセージを読めるようにがんばってねって言われるし。
 いや私、最初にやった時、あまりの怖さに友だちに電話しながらやっとクリア?させたんですが。
 
 RPGやろうとして歩きたい方向に歩けないとか、攻撃したい方向に方向に攻撃できないとか
 日常茶飯事なんですが。
 ・・・でも実はハマったら大変なことになるんじゃないかと、怖がってたりするけど。
 
 そいえば、帰りに行った「鳥良」すごいおいしかった☆
 また行きたいなぁ。誰か一緒に行きませう♪


23日(金)
 今日ですね。
 これ書いてます。
 なんか疲れた(笑)
 とりあえずMステ見てます。
 去年は、これ見に行ってたんだよなぁ。
 今年は当たらなかったようだけど。
 って今年、なんかステージでかくて会場狭くない!?
 ズルいわ~。
 
 アンダーグラフとかレミオロメンとかバンド系も出てますね。
 いいなぁとも思うけど、こんな大きいとこで見るのは寂しいなぁとも思っちゃう。
 タイアップとかでいきなりファン増えるのはうれしい反面、ムカつく部分もあるけど
 そこから、本当に好きになった人だけ残ってくれたらいいよね。って思う。


さぁて、明日はクリスマス。
みなさん、ご予定はお決まりですか??
私は・・・・・聞いちゃダメ!!
明日は、人多いだろうから出かけたくないなぁ。

ちなみに、友だちへのクリスマスプレゼントの定番といえばなんでしょう??
よかったら教えてくださいな☆


※ちなみに現時点でごきげんいかが♪まだ書いてません(@´_`@)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そういう指令だったのですか。
お疲れ様です。
良い色、手編みですよ~感も良い感じ!
私はクリスマスもイブも寝てます。

友人へのクリスマスプレゼントは人によって違いますが・・・、何かなと考えたら、DVDとかCDが多いですね!
ユダ | URL | 2005/12/23/Fri 23:31 [EDIT]
長ぇ~ょ(笑)
ぉっと…姫としたことが…
口が悪くなってしまぃました(^-^;
って方言ってかぅちらの間ぢゃ
普通だっちゅぅ~にっ(* ̄・ ̄)
素っょね☆素(*._.)

友達のプレゼントかぁ~悩む(*´Д`*)=3
姫も同期で交換予定なんだが
決まらなぃ…(´ρ`)φ
しまぃにゃぉ菓子の詰め合ゎせに
しちゃろぅか…とまで思った( ̄ε ̄@)

ちょぃと最近…ちゅぅか…
この3連休金遣ぃ荒すぎっす(T-T)
マヂで調子こきまくりっす(ノ_・。)

明日ゎ1人で天王寺まで出て
ぉめぁてのシャネルのバッグを…♪
無かったら死にそぅです↓↓↓↓↓
てか天王寺まで行くのを
めんどがっとります(^-^;
しかし明日行かねばもぅ日にちがなぃ!!

カップルが道行く中ロンリーで
ひっそりと行ってまぃりますm(._.)m
| URL | 2005/12/24/Sat 00:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
