映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
ふひゃぁ。
なんすかねぇ、このやる気のなさ。
毎日、書こうとPCを開いてはネットサーフィンに走る始末。
・・・まぁ気にしないけど(笑)

年内中に、やり残したこと(バトンとか)終わらせようと思ってたのに、
全然ムリそう。
だって多分、5つ以上溜まってるもん・・・。
バトンって答えられないor答えにくいもの多すぎです!!
まぁ冬休み中には終わらせる方向で。


書いていなかったここ何日か、Skoop on Somebodyのライブに行ったり
年賀状?の準備をしたり、プチ忘年会をしたり、
いきなり友だちが泊まりに来たり、、、

とまぁ忙しいんだか忙しくないんだかといった毎日を送っておりました。

そういえば、明日はもう大晦日。
あさってはもう2006年ですよ。
早いもんです。

そういえば、年明けの『ぷっ』すまに、
リンクを貼らせてもらっている「柿辰丸」さんが出演されているとのこと。
確か1月2日のはず。
基本、『ぷっ』すまは見てるほうなんで、これも見るだろうなぁ。
よかったら、みなさんも是非☆

それにしても、いつも見ているTVに出ている方と
お知り合い?になれるなんて、ネットの世界は素敵です。


そして、今年も残り二日。
結局、今年中はライブ三昧に走ることに!!

ってぇことで、今日も明日もライブです(笑)
今日は、下北沢で初☆「キオクノオト」・・・など。
明日は、吉祥寺で「ユースムースアヴェニュー」・・・など。
ユースムースアヴェニューはカウントダウンバンドで、
飲み放題・年越しそばアリとのことなんで、
飲んだくれないように頑張ります!!


そいえば最近、大好きな着物を着る機会がなかなかないんで
カウントダウンに着ていこうかな~とか思っちゃってます。
でも、カジュアル目の着物持ってないんだよね~。
(さすがに初春~って感じの、地が黄緑で梅が書かれてる着物は
 ちょっとみんな引くかなぁ・・・みたいな。)
しかも、正月・初詣に着物はアリアリだけど、大晦日は・・・ねぇ・・・
どうなのかしら・・・??

今、「くるり」って着物屋さんで売ってるデニム生地の着物が
すごい気になってます。
値段も結構安いし買っちゃおうかなぁ・・・。
なんか、パーティーとかで使える兵児帯も売ってるんだけど
これがまた、すごい可愛いんだ!!
ベロア調の足袋も可愛いし☆

ネットと表参道店は今日からお休みみたいだけど、
吉祥寺店(丸井吉祥寺店の中にある)は、
元旦のみお休みみたいだからあるかなぁ・・・なんて期待してみたり。

やっぱりね、着物はね、どんどん着ないと、持っててももったいないよね~。
羽織とか羽織っちゃえば、適当に帯乱れてても大丈夫な気がするし(笑)

みんな、着物を着ましょう!!
絶対楽しいから!!
特に男の人の着物なんてもう最高ですよ!!
浴衣もいいけど、やっぱり着物!!
なんだったら、着せるし!!
あのちょっと下がった帯とか首周・・・orz
しまった。またフェチ話に走ってしまった・・・^^;

たまにねぇ、着物着てる素敵なおじさまとかついて行っちゃいそうになるもん(笑)
一時期、本気で呉服屋さんの嫁(←ココ大事 笑)になりたかったし(笑)

今日は、久しぶりの下北。
下北には一時期、通ってた美容室があるんだよね。
ちょっと遠くて地元に浮気しちゃったんだけど、
久しぶりに行っちゃうかぁ!?
でも、髪の長さ全然違うから行きにくいなぁ・・・^^;

※またもや、どんどんお留守番の人数増えてます。
 ありがとう。と思いつつ誰~??みたいな。
 全部名前が分からないのが寂しいなぁ。
 ほんと、名乗り出てくれて結構よ!!(なんで上から目線やねん 笑)

※ちらっと報告。
 ワタクシ来年卒業なのですが、少し前に内定を頂きまして
 その会社は東京に本社があるのですが、ワタクシとしては
 関西(大阪)勤務希望な訳でして、しかしそのことについては
 まったく連絡がなかったんですね。
 しかし先日、内定者のためのお食事会のご案内が届きまして
 関西地区での案内=ワタクシ関西地区勤務
 という認識をいたしました。
 というわけで、ワタクシ4月から大阪決定です!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なんと、私は着物に興味がありますが、高いっていうのが目に付いてしまいますが・・・。

内定おめでとう!
\(^o^)/バンザーイ

大阪勤務・・・遠いですね。
でも希望が叶ってよかったよかった!
年末の挨拶は明日来ますね!
ユダ | URL | 2005/12/30/Fri 16:30 [EDIT]
大阪勤務決定おめでとう~v-360
希望してたもんねぇ、良かったねv-290
春から寂しくなるわぁ~v-406

内定者のためのお食事会なんてあるんですか・・・i-201
notaの内定した会社は、渋いカレンダー(日本の風景のやつ)2個を説明無しに送りつけて来ただけだよ・・・v-394
ボブの行動がよく分からんv-389
nota | URL | 2005/12/31/Sat 03:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
