映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
年の瀬
みなさま、今年は大変大変お世話になりました。

このブログは学校の友だち・地元の友だち・ユースムースで知り合った友だち・
そしてペットなどブログを通して知り合った方たち
色々な方々に見ていただいているようです。
(ちなみに現在、お留守番くんは28人の名前を覚えています。)

飽きっぽい私のこんなブログをいつも読んでくださっている皆々様方、
ワタクシとても感謝しております。

今年は、ユースムースに知り合えて
たくさんの友人ができた、とてもいい年でした。
来年はどんな年になるのでしょうか。

ミナサマの来年が今年以上に、いい年になることを祈っております。




それでは、大晦日の予定を↓↓↓

昨日は、下北で初☆キオクノオトでした。

全部で9バンドが出るという強行スケジュール。
各バンド4曲程度。
出演者&お客さん、みんなでお酒飲んでてなんだかグダグダ。

でも、いい感じのバンドもいくつかあって、いいライブだったぁ☆

今回のキオクノオトはベースのO'samさんの手が凄い!!って話だったんで、
んじゃ、比べるために、今日は全部のバンドで手を見ようって
ずっと手ばっかり見てたわけさ。
そしたらさぁ、ただでさえバンド多い=メンバーが多いってことなのに
まったく顔と名前が一致しないのさ。
CD買う時にだいぶ焦っちゃったよ。
ていうか、間違って声かけたけどね(笑)


そんな昨日の話しは、まぁ置いといて(笑)

今日は今日でカウントダウンライブな訳ですよ!!
ユースムースな訳ですよ!!

しかぁし!!
昨日、連れて行ってくれたSさんのオススメバンドの話とかしてたわけ、
んでさっき検索してたのよ。
そしたらなんとその中の一つ、ピンチブロックも今日、ライブ!?
しかも、対バンにサザンハリケーン!?

・・・行く?行く??行っちゃう???

ってことで早速チケット予約(笑)
そしたら、見ようと思ってたバンドが見れない??
ってことで、ライブハウスもいっこ追加。



とりあえず今日の予定。


17:30 吉祥寺プラネットKで皆様へご挨拶

 ↓ 井の頭線で移動

18:40 渋谷O-nest ストロボネコを見る

 ↓ 山手線で移動

19:40 代々木ザーザズー サザンハリケーンを見る
20:20          ピンチブロックを見る

 ↓ 総武線で移動

20:50 吉祥寺プラネットK ストロボネコを見れない

23:40 吉祥寺プラネットK ユースムースアヴェニューを見る


代々木に行ってたらプラKのストロボに間に合わないことが判明。
なんで前倒しで渋谷行っちゃうか~!?と。
プラKのトップバッターのヤマネオン見たかったんだけどなぁ。
とりあえず、今日はプラK再入場可なんで開場時に行っとこうかと(笑)
てか、書いてて渋谷⇒代々木は時間ヤバくね??みたいな^^;
まぁ、めんどくさくなったら全て捨ててプラKに居座るけど(笑)

ちなみにこれ全部ひとり行動ね(笑)
ごはん食べてる暇とかないのね^^;

泣きそう~、折角、プラK飲み放題なのになぁ・・・

でも今の感じだと半々くらいでプラK居座りかなぁ。
でもピンチブロックさんからのレスで「来たら声かけて」
と言われているので困っちゃう。。。

私の人生で一番忙しい大晦日になりそうな感じ。

ちなみに、さっきまで本気で着物着てこうと思ってて
今も部屋に広げてるけど、、、
ハシゴとなると無理だなぁってことで断念!!

仕方ないよね。。。ってか眠い!!
これで明日までもつのか!?
がんばれ私!!
電車は寝過ごすなぁ!!!

(むしろ着物で走り回るのもアリ!?)

とにもかくにも早く準備しなくちゃ!!

あっ!!みなさん、らくがき帳へのらくがきありがとう☆
楽しみにしてるんでよかったらみんな書いてね~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

本年は大変お世話になりました。
とても充実したブログ生活をさせていただきましてありがとうございます。
あげは♪さんには私の知らないバンドなどの情報がたくさんあって、とても楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
新年も幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます。
ユダ | URL | 2005/12/31/Sat 18:40 [EDIT]
こんばんは。

今年は本当にお世話になりました。

今日はこのあと紅白で布施明さんが『少年よ』(あのオープニング曲ですね)を歌われるので、楽しみにしているところです。


学校生活も残りわずかですが、いい思い出をつくりましょう。

それでは よいお年を
hidaka | URL | 2005/12/31/Sat 19:22 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ユダ | URL | 2006/01/01/Sun 01:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
