映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
栗と思い出。
今日は、なんだか大変な一日でした。

すご~く疲れたぁ。

腰も肩もイタイ・・・。

明日は筋肉痛かな(笑)

今日は疲れてて書けないので。。。明日こそは寝正月!!

ってことで詳しくは明日書きます。

オヤスミナサイ。



↓妹からのお土産の甘栗(byアメ横)
栗

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

筋肉痛? 重いものでも運んだかね?
詳細が楽しみ。
| URL | 2006/01/03/Tue 18:23 [EDIT]
なんかあとでとか明日と言う言葉で黙ってまっていたら、書くタイミングを逃してしまいましたので、とりあえず書きます。
筋肉痛は、お風呂に入って筋肉を暖めて、よくマッサージしてくださいね!
寝正月楽しんでくださいね!
ユダ | URL | 2006/01/03/Tue 18:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
