映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
元気です☆
え~、ちょくちょくお休みし心配をおかけしています(^-^;

…が、とりあえず生きてます!
元気です!!

お休みしてる間、あまりのヒマっぷりになにもする気が起きず、
微妙にやることがあったここ何日かは、それはそれで書く気が起きず…
相変わらずダメっ子っぷり全開です(笑)

さてさて、もうおとといのこととなってしまいましたが、
やっと初詣に行きました(^_^)v
もちろん正月三ヶ日をとうに過ぎたのにムダに着物で(笑)

(ちなみに裏目的として、おばあちゃんからもらった手作りの籠バックのお礼に、
使ってるところを写真に撮って送るってのがあったりする 笑)

思ったより準備に時間がかかり、着いたのは6時すぎ…
ちょうど屋台を撤去中でした(笑)
真っ暗な中、お参りをすませ帰りに写真を撮って無事任務完了。
あとは現像して送るだけ!

待っててね!おばあちゃん♪
喜んでくれるといいなぁ☆

昨日、知ったんだけど初詣とかをしたら年末には、お礼参りをしなきゃいけないのね(・_・;)
今年からは、きちんとやるわ~(>_<)/
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あ、生きてた。

今度、一緒に御参りしに行きましょ♪
nota | URL | 2006/01/10/Tue 04:01 [EDIT]
元気そうで何よりです。

私も本格的に動き始めようかな!
がんばるぞ!
ユダ | URL | 2006/01/10/Tue 17:12 [EDIT]
あけましておめでとぉーございます☆

私は今お参り情報を知りました^^;
私も今年から実行してみるです。
ARIA | URL | 2006/01/12/Thu 22:58 [EDIT]
お元気ですか?
ちょっと心配で、コメントしました。
元気ならよいのですが・・・。
ユダ | URL | 2006/01/17/Tue 17:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
