映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
椿姫
最近、食べ過ぎても右側を下にして横になっていれば
大丈夫な気がするあげは♪です。


なんとなく投稿日を3日にしたかったのでしばしお待ちを・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、

レニングラード国立歌劇場オペラ「椿姫」

を、観てまいりました。

オペラというのは、(きっと)声重視なんですね。

まぁ、そりゃあそうなんですが、

なにが言いたいかといいますと。

配役に体型とかって気にしないんですね。

そんな、カルメンいるかっ!!とか
そんな、椿姫いるかっ!!とか、あるんですね。

まぁいいんですよ。声がよければ。あとはなんとか誤魔化せます。

ちなみに、決して今日の上演が悪かったわけではないのです。

ふと思ってみただけです。


実は、このチケット、今年の初めのほうに取っていて

だいぶ、忘れかけてました。

でも、先だ先だと思っていた予定をこなしていくと

どんどん今年が終わっていって寂しい限りです。

今日なんて、ふと来年の目標とか考えちゃいましたよ。

小学生みたいに(笑)

今どき、小学生でも考えないかもしれませんね。


ところで、今日の上演では着物でお越しの方がたくさんいらっしゃいました。

私も、ふらっと着物を着てお出かけできるようになりたいです。

あっ!!来年の目標一つできましたね。

綾倉聡子のように着物を着れるようになる!!

誰か、一緒に着物でお出かけしません??

ちなみに、花火大会に行く時の男の人の甚平はありえません。

轆轤でも回しとけ~~~ウオーッ (ノ#--)ノ\。。・,

って気分になります。

男の人の着物は、帯がステキなんです!!

とまぁそれてしまいましたが、要するに着物が好きなんですね。



そういえば、このブログ、友だちに教えたら

「赤犬」という単語に反応されてかなりビビりました。

いやぁ、なかなかいませんよ。そこに反応しちゃう人(笑)


あと、友だちのブログペットと知らないふりして友だちになったつもりが

しっかりとバレていました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちぇっ。。。。(( T_T)トボトボ



今日は~朝から~ずっと~ブログ更新してて~


だからイヤだったんだよ~新しくはじめるの!!

ってはじめてから思い出したよil||li_| ̄|○ il||li


そのせいで(おかげで??)い~~~っぱいブログペットたち付いてます。

お願いだから相手をしてあげてください。

お願いだから友だちになってください。

お願いだから遊び方教えてくださ・・・い???



ちなみに今、一番気にいっているのはHarbotです。

そっけないのが堪りません。

話すことがないと、「じゃあ、やめ!」って言われます。

でも、たねを植える時とかちょっと笑顔です。

こういうのが可愛くてハマるんだろうなぁっと実感した瞬間でした。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
