映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
狙ってる!?・・・徒然なるままに。
お久しぶりです。
お久しぶりです。みなさま。
(Blog Pet)が3つも続くという可哀想な状況に
久しぶりに出てきてみました。
・・・ていうか、ブログのおるすばんには管理人だってことも忘れられてました。

お元気でしょうか??
私はといえば、感染性胃腸炎になっていたらしく
10~20分おきにくる痛みにキリキリマイでした・・・^^;
もう、治りましたけどね☆
ちなみに友人は、いよいよインフルエンザに感染していた模様。
みなさま、お気をつけくださいね。


久しぶりなので、ここ最近のことを書いてみたいと思います。
順不同です。
きっと長いです。
お互いがんばりましょう。



今日は、隣町へチョコを買いに行きました。
やはり本命のチョコを買わないと思うと気合が入りません。
けど、頼まれていたので必死に買いました。
途中、気になるチョコを発見!!
(試食したらなんだか頭がフラフラ 笑)
しかし、頼まれていたチョコとしてはダメだし、私が食べたい!!!
なので、いつも遊んでいる方たちに買っちゃおう!と思い購入。
でもよく考えたら、14日は会わないのですね。
仕方ないので、渡しに行ってあげましょう(笑)

そういえば隣道へ行く時、新しい近道を発見!
ウキウキしながら帰り道、早速迷った(@´_`@)
・・・ってことは、近道ぢゃない??
まぁ、自称近道ってことで(笑)


昨日は、GyaOで『ハツカレ』を見ていました。
このハツカレというのはマーガレットという雑誌で
連載されているマンガなのですが、
ドラマ化?実写化?されているのですよ。
主役は、黒川智花ちゃん。
髪を短く切っていて可愛い♪
まぁ、なんと言ってもこのドラマでの発見は
『細田よしひこ』くんですよ。

このお話は、初めての彼氏・彼女という存在を
描いているわけなんですが、
かなーり純粋な描き方です。
私としては、高校生でこれはアリなんでしょうか??
中学生くらいな感じだよね~っていう感想です。

でもまぁ原作が少女マンガな訳だし、内容はさておき
主人公の彼氏役の細田くんが可愛い!!
駅で告白してみたり、彼女を迎えに女子高の校門で待ってみたり
彼女が指輪を欲しがっていると勘違いしバイトしてみたり
彼女の昔の男(と言っても幼稚園の頃 笑)に嫉妬してみたり
とまぁ、少女マンガの理想の男の子像全開な訳ですよ。
そして、ポイントとしては、この子は背が高い!!
黒川智花ちゃんは背が低い方ではないと思うんですが、
細田くんと並ぶと肩くらいまでしかないんですね。
調べてみたらプロフィールでは180㎝とのことでした。
日本の俳優さんにしては珍しい!!
顔も可愛いし☆
笑顔が特に可愛いです♪
これから注目です!!

ちなみに、彼のことを検索してみると、
今年で18歳。
そしてファンの子は中学生とかばかり・・・
えっとぉ、私、だいぶ年齢離れてるようですが大丈夫でしょうか??
そういえば、こんなことをしていてふと思ったのは、
友人(同い年)との価値観の違い。
私は彼のことを可愛いと表現しました。
私は、少し感覚がおかしいらしく、基本表現が『可愛い』なんですね。
まぁこの可愛いには色んな意味があるわけなんですが
基本的に年下は全て『可愛い』という表現で
『カッコいい』という表現にはならないわけです。
(最近では、年上の人にさえ可愛いなぁと思うこと多々あり 笑)
まぁ、普通に顔がいい人にはカッコいいと思いますよ。
でも、大好きな赤西くんも亀梨くんも基本的には可愛い。
しかし、友人に言わせると亀梨くんもカッコいいということらしいのですね。
(とりあえず、DoCoMoの新バージョンのCMは可愛いですね。
 早く、赤西くんバージョンが見たいものです。。。)
なにが違うんでしょうか。
まぁいいんですが。


※注↑
ちなみに、私はミーハー(死語??)です。
新しいもの大好きです。
でも大人気のものは嫌いで、
人が知らないような知名度の低いものが大好きです。
そうやって考えると相変わらず趣味に協調性がありませんなぁ・・・



先日、『キオクノオト』のライブがありました。
キオクノオト初の「月見ル君想フ」でのライブ。
珍しく一番目。
間に合ってよかった(笑)
SEは、サイレンのリミックスバージョン??
唄が聞こえた時には、まさか!?って感じでしたよ。
今度発売されるCDの特典として付くかもなので楽しみ♪
それにしても、ステージ広いと3ピースは見るのが大変。
でも、月をバックのキオクノオトは素敵。
月を星には変えられなかったようだけど(笑)

最初は、音がすごい広がってるっていうか散ってる感じがしたけど、
音が体になじんでくるとしっくりしていい感じ。
相変わらず、(タイトル分からない)最後の曲は
よく合わせれるよな~って感じの変拍子に聴こえるんだけど。
この曲も、徐々にあってゆく感じが好き。
・・・相変わらずファンには見せられないような感想しか書けないなぁ^^;

最近、サイレンという映画のCMが流れるたび
(というかサイレンという単語を聞くたび)、
頭の中で、キオクノオトの「サイレン」が流れます。
ぐ~るぐる。

ライブ後は一緒にライブに行った方が
来月行われる私の送別会に向けて幹事さんとして動いてまして、
私はといえば、キオクノオトに囲まれてました^^;
だいぶ緊張しますね、あの感じ。
有無なら大丈夫なんですが(いや、無理か・・・)、
やはりキオクノオトは緊張します。
幸せなんですがね(笑)

そんなこんなで、来月の送別会は(実現すれば)
超豪華メンバーに素敵な贈り物(私、もらう人ね 笑)
そんな会を催す幹事さんは、相当大変だと思われ・・・
楽しみにしてますね~、Sさん♪

そういえば、キオクノオトのCDが17日に発売されます。
その、レコ発ライブツアーが
3月18日 下北沢Basement Bar
を、皮切りに
4月12日 名古屋
4月13日 大阪ファンダンゴ
4月20日 下北沢Basement Bar
で、行われます。
20日はストロボネコと対バンのようです。

ちなみに4月25日はユースムースアヴェニュー近藤さんの誕生日です。

・・・最近、何時に仕事が終われば何時に名古屋に着いて・・・など
仕事も始まっていないのにシミュレーションばかりしています。
そのうち、大阪-東京間の全ての交通機関の時刻表に
精通しそうな自分が怖いです。。。
誰か助けてください(笑)

とりあえずキオクノオトは今年、関西に何度か行く予定があるとのことなので
楽しみに待ってますから!!
ていうか、有無もストロボも来てください!!
待ってますから!!!


そういえば少し前の話ですが、就職関係で大阪に行ってきました。
有無友に会い、行きつけの居酒屋に連れて行っていただきました。
ココがまたおいしいの!!
(ちょっと高いけど^^;)
大阪に御用の際は是非、声をかけてください。
連れて行ってあげますよ~(人に教えてもらったくせにえらそう 笑)

友人宅に泊り込み、っていうか初日から追い出され(笑)
ネットカフェへ行ったり、
部屋を決めようとして、まだいい部屋ないよ~と言われたり
色んなことがありましたが、とりあえず来月から大阪に行けるかな??

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

忙しい日々が続いていたのですね!
どうしたのかなとは思っていましたが、せかすのもどうかと思い、見に来るだけ来て、書き込まないと言う事をしていました。(-_-;)
元気そうで何よりです。
ユダ | URL | 2006/02/09/Thu 17:45 [EDIT]
は~い
はいほ~Sさんです。
いえ~。
キオクノオトが上がるのを待っていました。
彼らに囲まれている図は素晴らしかった!
映像に残したかったくらいでした~。
サイレ~ン♪
シノ | URL | 2006/02/11/Sat 01:46 [EDIT]
ぬふ♪
おいしかったね、焼き鳥。確かに若干
飲みすぎたような気はする(笑)高めやから
あげはちゅわんが社会人になったら
がんがんゆきましょうv-238
わたすなんかあれからもう2回いってまた
来週いくです。再来週もいくです。
お金ないっす・・・w
是非誰かお友達連れてったげてねv-266
のりこ | URL | 2006/02/11/Sat 11:58 [EDIT]
水引の結び方など
水引の検索サイト。結び方、書き方、祝儀袋、イラスト、作り方など水引に関する各種情報をお届けしています。 http://fashionable.hartmerrell.com/
名前は伏せておきます | URL | 2008/09/02/Tue 12:37 [EDIT]
音楽ダウンロード
音楽ダウンロードを探すなら http://www.karakustr.com/402853/402854/
名前は伏せておきます | URL | 2008/09/21/Sun 13:27 [EDIT]
ラズベリーリーフをダイエットに活用する
ラズベリーリーフはキイチゴの一種であるラズベリーの葉を利用したハーブです http://hacksaw.victoriaclippermagazine.com/
名前は伏せておきます | URL | 2008/10/20/Mon 04:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
