映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
幸せな時間。
土曜は、CORE OF SOULのバレンタインイベント♪
お台場・ヴィーナスフォート・教会広場でのイベントでした。

14時~・16時~の2回公演で、
私は相変わらず多少遅れて14:20頃に到着。
6曲くらい演奏した模様だけど2曲だけ聴けました☆

ライブ後、最近恒例のサイン会があるかなぁ???
と思いきややっぱりありましたよ♪

とりあえず、最新アルバムを購入。

久しぶりのCOSに大興奮!!
CDにサインしてもらおうと思ったらCD真っ黒^^;
なので持参した白ペンでサインして頂きました(笑)
相変わらず、みんな超ステキ!!!
なんにも喋れずに終わっちゃいましたが・・・^^;


その後、16時まで時間があったので
fukkoちゃんが『チョコ待ってます♪』って言ってたし
合流したお友だちにDI:GAを配り、チョコレートを買いに☆
どんなのあげようかな?って相談しながら楽しい時間を過ごしました。

結局、fukkoちゃんとケースケくん、ルイルイの
チョコの大きさが全然違う・・・^^;
いいの!
愛情は同じくらい詰まってるから!!!

2回目公演は、なんだかとっても胸にグッときた。
(後で、今回は1回目と2回目の曲目が全然違ったと聞きショックを受ける・・・)
やっぱり、ケースケくんが途中から曲に入る時に
ルイルイと見つめ合って入る感じとか
ケースケくんのコーラス?後にfukkoちゃんが歌いだすときに
ケースケくんの方を見て歌いだす感じとか
ルイルイがfukkoちゃんと一緒に歌ってる感じとか
そういう、3人の、お互いを大切にしてて
CORE OF SOULが作った曲を大切にしてて・・・
そういう、空気がすごい好きって改めて実感☆

2回目のサイン会では、ちゃんと話すことも考え
購入しそびれていた『夢乗りRIDERS』を購入。
サインしてもらうとこがないなぁ^^;
ということで、CDが入ってるとこに書いてもらおうと
あたふたしてたらケースケくんに
『ケース外して中に書きましょうか??』
って言われたので、ハイ!!!って
ケースケくんに外してもらい、書いてもらいました☆
優しいなぁ♪   とか思いつつ、肝心のお話を!
『マイコン兄弟の曲聴いてます!!またイベントとかしないんですか??』と質問!
そしたら
『う~~~ん・・・とりあえず3月にまた曲が出ます☆』
との事だったので
『ちゃんと聴きます!!イベントも友だちも楽しみにしてるので是非!!』
と言っておきました。
そして、握手のためにケースケくんが手を出してくれているのに
焦りながらチョコを渡し(笑)
ケースケくんのふんわりチョコッとの握手が好きです。
いい手をしてるんですよ☆
(ワタクシ、手フェチなもので 笑)

次はfukkoちゃん。
『4月から大阪に行くんです!!』と報告。
(隣でルイルイ、おぉって言ってくれた(≧▽≦))
そしたら
『頑張りや~』
って言ってもらえました♪ シアワセ~☆
そして今回も手を出してくれてるのに焦ってチョコを渡す・・・(^-^;)ゞ
学習能力のナイ奴です。

ルイルイの時にも、やっちゃってました。

相変わらず、COSとお話する時はバクバク緊張です。
何だかんだ言って好きなんだなぁ~って実感(笑)

今回は、準備された黒いペンでサインして頂きましたが、
1回目には無かった白いペンが用意されていました。
私のおかげですね(笑)
2回目でやれば、私だけが白いサインだったのに~!!
と後悔しつつ、ポスカなので1人ずつ薄くなっていくサインに愛着です(笑)
↓見えるかな??

サインCD




終わった後、サイン会やってる隣にいたスタッフに
『さっき配ってたチラシまだありますか??』
とか、聞いて持ってきてもらってる間、しばしCOSを見てました。
やっぱり、みんなステキだなぁ・・・
1コしか変わらないなんて思えない・・・^^;


ライブ後、COS友とお茶をしました☆
う~、初めてお会いした方、ものすごい久しぶりな方。。。
色々いましたが、すごく楽しかったです。
人数多くて端っこに座ってた私は隣の方とともに周りの話題に取り残され^^;
でも、その方と、なぜか手フェチの話で盛り上がりました。
その方はギター(の手)好き、私はベース(の手)好き
ってことで、お互いにノリノリ・ハイテンションに(笑)
中々、話せない話題なんでかなりうれしかったです♪
またお会いできるといいなぁ☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
