映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
卒業の時。
昨日は、友人が新しい部屋を見に行くということで、
お付き添いで行っていました。


不動産屋さんで待っているところに、あるメルマガが来ました。

CORE OF SOULを支えて下さった皆様へ

CORE OF SOULは、「2006 ASIA TOUR"ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE!"」ファイナル大阪公演日である2006年3月24日をもちまして解散することを決定致しました。
2001年5月16日デビュー以来、音楽活動を通して数々の出逢いがあり、皆様に頂いた応援の言葉、笑顔に日々支えられて今までこられたことに心から感謝しております。皆様のお力なくして今のCORE OF SOULはなかったとメンバー、スタッフ一同理解しており、今まで発表して来た作品を皆様と共有できた喜びをそれぞれ今後の人生の糧にしたく思っております。
 そして何より、完成したニューアルバム「ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE!」を一人でも多くの方に聴いて頂きたいという想いと、最大限の気持ちといい音楽をお届けできるようツアーに取り組む所存です。国内三都市及び海外公演、遠方の方もいらっしゃるとは思いますが足を運んで頂ければ幸いです。
 約五年間、CORE OF SOULを応援してくださった皆様に、多大なるご支援頂きましたことを心から感謝致します。
                                      2006年2月12日
                                                     CORE OF SOULメンバー・スタッフ一同





最初見たときは、いつも通りの送り主なのに
誰かが冗談で送ってきたのかと思いました。

そのくらい信じられなかった。。。

おととい、本人たちを見たばかりだったから。
むしろ、イベントの次の日に発表したことに対して
裏切られた気持ちになりました。
何故、昨日言ってくれなかったのかと。

本人たちのコメントがHPに載っていました。
それを読んで少し落ち着き、色んなことを考えました。

確かに18~23歳という普通のバンドなら色々あるだろう時期に
CORE OF SOULとして5年間やってきたというのはすごいことなんだと思う。

でもね、私の音楽の中心・・・というか柱はCORE OF SOULだったわけです。
ユースムースもそこから知ったわけです。

おとといもライブに行く予定でしたが、行く気がなくなりました。
音楽に対する情熱を失ったというか・・・。
別の記事としてちゃんと書きますが、
最近、なにも興味・関心が持てなくなってきていたのです。
その中でのこの出来事。
抜け殻気味だったのがやっと治ってきた時のこの仕打ち。
どうしたらいいのかな。


とりあえず、昨日の夜、
最後のツアーの東京・大阪公演のチケットを買いに行きました。
名古屋公演も行こうか考え中。
チケット



解散・・・
頭では分かっているのに心がついていかない日々がまた来るのね。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

それはショックですね。
今度はほかの事に目を向けてみる事も良いかもしれませんよ!
落ち気味なときこそ笑顔でいて下さいね。
ユダ | URL | 2006/02/25/Sat 16:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
