映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
杏仁豆腐を作りました。
と言っても、素の粉を、お湯で溶いて牛乳を加えるだけのインスタント。
牛乳をちょっと多めに入れてトロトロに作るのが好き。

ここでちょっとご報告。
現在、引っ越し準備中の為、インターネットの契約を切りました。
ということで、携帯からしか投稿できないのですね。
改行の感じとかがおかしかったり、読みにくかったらごめんなさい(^-^;

これから東京→大阪への引っ越しの為、必要最低限以外は全て処分します。
テレビ・テレビ台・電子レンジ・こたつ・カラーボックスなどを一人暮らしを始める友人に譲ることに。
冷蔵庫は大きすぎて、いらないと却下されましたがね(笑)
今はプリンターをどうしようか考え中。
誰かいります?(笑)

最近、いろんな意味で肉体的にも精神的にも(財布の中身も 笑)疲れてきたので今月いっぱいで音楽活動(と言っても見る方)をおやすみしようかと。
時期的にも、大阪に行くから知らないバンドばっかりになるし、就職して忙しくなるかもしれないからちょうどいいし。
ただ、来月のキオクノオトとロボピッチャー、サザンハリケーンくらいには行きたいかな~…って全然、おやすみしてない?(笑)

とかなんとか言ってたら夏には宇多田ヒカルが久しぶりにツアーをするみたいだし!
その昔、運良くチケット取れて…しかも、最前列で…っていうのをふと思いだしてみたり。

とりあえず来週は、テスト・プレゼン・茶道・打ち上げ・論文提出、そしてライブ&送別会と怒濤の忙しさの予定なんですね。
送別会には色々、準備しなきゃいけない気がするけど、とりあえず放置。
いざとなったら当日考えよう(笑)

最後に…
この時期は合格発表のシーズンですね。
私の友人も、希望の大学に合格したり、研修生に合格したり、就職が決まったり、(彼氏ができたり 笑)、夢への第一歩を踏み出した方たちがいます。
そんな方たちへ、この場を借りて…おめでとう☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

食べたいねぃ
食べたいねぃ、アンニンな豆腐。(笑)
引っ越しはパワーが要るね、ハンパなくね。

つい、会社の入寮寸前のバタバタを思い返して「何年前の話だ!」って自分にツッコミ。
シノ | URL | 2006/03/05/Sun 15:18 [EDIT]
杏仁豆腐良いですね。
私も何かデザート作ろうかな。

忙しそうですね。
やる事が山積みみたいですが、しっかりと食べて、しっかりと睡眠をとって下さいね。
ユダ | URL | 2006/03/06/Mon 22:46 [EDIT]
プリンター下さい(笑)
のりこ | URL | 2006/03/15/Wed 22:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
