映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
page top
ありがとうございました。
200603112206544
200603112206542
20060311220654
まずは、お礼を。

昨日は、私の送別会をしていただきました。
来ていただいた皆様、残念ながら来れなかった皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりに、いろんな方にお会いできて本当にうれしかったです。

今回、幹事をしていただいたSさんには、本当に感謝してもしきれません。
いろんな方からコメントをいただいた寄せ書き、ずっと大切にします。
みなさんからいただいたもの(写真参照)も、大切にします。

この一年で、本当にたくさんのお友だちができました。
ライブの度に会っていた方たちと会えなくなるのは、すごく不思議な感じがします。
でも、できるだけライブを見に、みなさんに会いに東京に来たいと思います。

…でも、何を見に来ようかなぁ。


コメント

管理人にのみ表示

よかったですね。
新しい旅立ちへの第一歩ですね。
しっかりと地に足をつけるために寂しさに負けないようにして下さいね!
ユダ | URL | 2006/03/12/Sun 14:49 [EDIT]
体たらく
長い時間お疲れさまでした。
自己管理不行き届きにて体調悪く、イマイチな幹事ぶりにヘコみました。

ま、またすぐ会えるんだけどね。♪
へへ。
シノ | URL | 2006/03/13/Mon 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
