映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
元気ですよ。
今日の朝、無事に大阪に到着しました。
とかいいつつ月末にはまた東京に行きますが
(誰か遊んでください…っていうか花見しません? 笑)

本格的に住むのは来月から。
今回も友人宅にお泊まりです。
(泊まる所については心配かけてすみませんでした(^^;)

来る前にバタバタといろんな用事を済ませて来ましたが、全部が中途半端になってしまった気がします。
ごめんなさい。

今回、大阪に来た目的は今日24日のCOSのラストライブを見るため。
20日の東京公演は諸事情により行けなかったので今日が本当に最後になってしまいますが、しっかり楽しんで来たいと思っています。

これが終わったら色々あった今月をちょっと振り返りたいなぁとか思ってます。
また長い文章書いちゃうと思いますがヨロシク。

…とりあえず、そろそろこのケータイに慣れたい所ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

見るのが遅れてしまったので、楽しんできたことと思いますが、ライブは楽しめましたか?

暇があれば一緒に花見をしたいとは思うのですが(会ったことないですが)・・・。(+_+)
ユダ | URL | 2006/03/26/Sun 02:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
