映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
いよいよ。
今、東京に向かうバスの中です。
(今日の運転は酔いそう…(-.-;))
いよいよ明日から研修が始まります。
さんざん働きそうにないと言われた私も社会人になります。
すごい緊張だわ(^_^;)
カバンを間違って全部実家に送ってしまったため紙袋での参加だわ、会社からの課題の本を妹が気に入って実家に持って帰ってしまうわ、カバンからケータイ取ろうとしてストラップを引っ張ったら取れてしまうわ行く前から散々な感じですがとりあえずがんばります。うん。

前回の日記で心配してくださる方が結構いてビックリしちゃったんですが、あれはCOSに対しての文章なので心配いりませんよ。
まだまだ日記は止めません。(多分)
細々と続けて行く所存です(笑)

最近、いろんな事があって頭が未だに混乱中なのですが、いろんな人に言われて思ったのは、結局、人と人との出会いは一期一会であるということ。
今は嫌いでも明日は好きになるかもしれなくて、未来がどうなるかなんて誰にも分からない。
だから、私が笑うことで喜んでくれる人がいるならなにがあっても笑い続けていられるように頑張りたいということ。
結局、相手の感情なんて自分次第な所が多いと思うもん。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

研修頑張ってください。
みなさん仕事が始まるのですね・・・。
私は4月になってからですが、お互い頑張りましょう。

もし、同窓会があったら会いましょう(* ^ー゚)ノ
ルテニウム | URL | 2006/03/28/Tue 10:02 [EDIT]
何事も取り方なんですよ。
もし相手の何かが嫌だとしても、全部を嫌いになる必要はないですし、受け止め方を前向きに変えるとだいぶ世界が開けます。
仕事が始まると疲れがたまったりしますので、休める時にしっかりと寝て下さいね。
ユダ | URL | 2006/03/29/Wed 02:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
