映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
疲れた…
先日は、みなさんにご心配おかけするようなことを書いてすみませんでした。
仕事場着くまで絶不調でしたが、仕事が始まってしまえば全然そんなこと思ってるヒマなんてありませんでした。
てな訳ですっかり元気です。
…が、帰り道、油断してフラフラ自転車に乗っていたら派手に転んで足をすりむきました。
後ろから来た人にだいぶん心配されました(笑)
あまりにも、痛かったのと面白かったので、写真撮ってみんなに送りつけてしまいました。
被害を受けたみなさん、ごめんなさい。

そして今日は2日目…
なんだかちょっと慣れてちょっと気が抜けて疲れました。
帰りは雨だし。
就職して社員として仕事をするって大変なことなんですね。
体力のない私には、もういっぱいいっぱいです。
疲れて力が入りません。
なにもする気が起きません。
なにも考えられません。
ていうか自分がまともなこと書いてる気がしません。
たこ焼き食べたい(>_<)
なすがまま?
こんな日はコメントとかメールとか欲しいなぁ…(催促してみたりして 笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

この記事を見る前にメールを送っていたので、『コメント、メールが欲しいなぁ』の一文にかなり驚きましたよ(笑
hidaka | URL | 2006/04/04/Tue 21:32 [EDIT]
遅くなくなってごめんなさい。
私も来月の転職に向けて調整しているところなので、結構大変な状態になっています。
でも、新社会人はさらになれないことをしますから、疲れますよね。
ご飯を食べてお風呂に入って、しっかりとマッサージをして寝て下さいね。
ユダ | URL | 2006/04/06/Thu 02:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
