映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
届きました♪
パソコン!
見えるかな?VAIOです☆
早速、SINHWAが生出演中のスマステを見てますo(^-^)o
プリンターはセットアップが面倒で放置中…明日はがんばろう(笑)

コメントありがとうございました(>_<)
なんか心配かけてすみません…mixiの方はちょこちょこ更新してたんですが…こっちもちゃんと更新していきます!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

VAIOですか。
sonyタイマーには気をつけてくださいね。
こまめにバックアップとデフラグはしましょうね。
学生時代のようにPさんはいませんから。
ルテニウム | URL | 2006/06/11/Sun 01:31 [EDIT]
VAIOですか!私も前は好きで買おうと思ったことありますけど、最近のソニー製品はちょっと使う気がしなくなってしまいました。(^^ゞ

昨日から私もmixiはじめました!
ユダ | URL | 2006/06/11/Sun 02:40 [EDIT]
えぇっ!?
>ルテニウムさん
SONYタイマーってなんですか?
SONY製品は初めてなので分からないことだらけです…。
確かにPもいないし、某科のN先生もいないので自分で頑張ります!…多分(笑)
あげは♪ | URL | 2006/06/11/Sun 06:12 [EDIT]
なんだか
>ユダさん
みなさんSONY製品には否定的な感じなんですね(^_^;)
どこがダメなのかなぁ…ってこんなとこには書けないですよね(笑)
とりあえず買ってしまったので頑張って使っていきたいと思います☆

mixi始められたんですねo(^-^)o
良かったら私を探してみてください…ってわからないか(笑)
あげは♪ | URL | 2006/06/11/Sun 06:18 [EDIT]

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
