映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
五月病
20060616204832
ならぬ六月病??

昨日は午後から健康診断でした。
久しぶりに採血(注射)したら怖かったぁ(/_;),
血圧が、もともとは低かったのに東京時代に少し上がっていて「このまま高血圧か!?」なんて軽く心配していたら元の値くらいに下がっていて一安心o(^-^)o

最近、自分が思っているよりも疲れているみたいで、写真にあるように入浴剤を大人買い?してしまいました(笑)
なにかオススメの入浴剤があったら教えてくださいm(_ _)m

…さっき買い物を終えて帰ってきたら豚肉買ったはずが、牛肉が入ってる!!
おかしいなぁ…(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

入浴剤ですか・・・。私はあまり入れませんね。
しかし、たまにアロマオイルを2・3滴入れたりします。
ラベンダーだったり、ローズだったり、自分の好きな匂いにするとリラックスできますよ!
ユダ | URL | 2006/06/17/Sat 00:01 [EDIT]

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
