映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
スポンサーサイト
page top
狐の嫁入り
今日のお天気。

今日は、改めて自分がどれだけ仕事ができないかを実感させられた一日でした。
私は所属している会社から派遣されて働いているという形なんですが、自分が外部の人間で相手はお客様だ!という意識を常に持ち続けていなくてはならない、とも思わされました。

先日、ともさかりえの出産日記のような本を見付けて、買ってしまったんですが、ついでに最近気になってた本も買って全部で8冊衝動買い(笑)
表紙のともさかさんが、あまりにも幸せそうで買っちゃったんだけど、なんか読んでたら子どもが欲しくなってきた。
自分の子どもって可愛いんだろうなぁ♪

昨日から大阪では天神祭が始まりました。
今日は花火大会です。
帰りの電車は浴衣姿の女の子がイッパイで可愛いらしい☆
着物大好きだから、かなり幸せ♪ 癒される♪
男の子の甚平はやっぱりキライ。
今年は浴衣着れるかな??

そんな今日は、これから友だちとハチクロを観に行きます(>_<)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

落ち込まないようにして下さいね。
ハチクロ見て幸せな気分になって下さいね。
ユダ | URL | 2006/07/25/Tue 21:43 [EDIT]
私も派遣されてる身だから分かる気がします。
気付いたことを忘れないようにすれば大丈夫じゃないでしょうか?
映画を見たらしっかり立ち直ってお仕事がんばってくださいね。
ルテニウム | URL | 2006/07/25/Tue 22:53 [EDIT]

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
