映画や音楽が大好き!そんな熱しやすく冷めやすい私の日々のコト∞
page top
page top
定期の裏。
20060426182418
私の定期は、裏側に数字が書いてあります。
(写真参照。)

これは、改札を入ると日付が記入され、改札を出ると二重線で消されているのです。

毎日きちんと通っている自分を再確認できて、なんだか地味にうれしかったりします。
page top
今更ですが…
20060414124524
先週の土曜は午前中仕事をして夜は同期に誘われて初めてのお花見をしました♪
大阪でも有名な造幣局のある桜ノ宮というところだったんですが、川の両側に桜並木があるのでものすごい寒い!
ということでお花見の必需品は酒でもつまみでもなく膝掛けですよ!(笑)
page top
疲れた…
先日は、みなさんにご心配おかけするようなことを書いてすみませんでした。
仕事場着くまで絶不調でしたが、仕事が始まってしまえば全然そんなこと思ってるヒマなんてありませんでした。
てな訳ですっかり元気です。
…が、帰り道、油断してフラフラ自転車に乗っていたら派手に転んで足をすりむきました。
後ろから来た人にだいぶん心配されました(笑)
あまりにも、痛かったのと面白かったので、写真撮ってみんなに送りつけてしまいました。
被害を受けたみなさん、ごめんなさい。

そして今日は2日目…
なんだかちょっと慣れてちょっと気が抜けて疲れました。
帰りは雨だし。
就職して社員として仕事をするって大変なことなんですね。
体力のない私には、もういっぱいいっぱいです。
疲れて力が入りません。
なにもする気が起きません。
なにも考えられません。
ていうか自分がまともなこと書いてる気がしません。
たこ焼き食べたい(>_<)
なすがまま?
こんな日はコメントとかメールとか欲しいなぁ…(催促してみたりして 笑)
page top
むしろ今日。
明日から仕事です。
初日からマズいことになりそうな予感がしてなりません。
何故なら…風邪をひいた模様。
頭痛いわ、吐くわで大変です。
床なんてグニャグニャです。
私の仕事先、病院ですよ。
あぁ、なんかもうアウトですね。
緊張のせいか、頭痛のせいか二時間くらい寝ては起きてはを繰り返してます。
誰か助けてください(笑)
page top
外は雨。
ならぬ外は雪。

無事、研修も終わり、現在、京都にいます。

なんか寒いと思ったら雪降ってました。
今って花見とかの時期じゃなかったっけ?
みなさん、体調にはお気をつけください。
とか言いつつ相変わらず最終日に体調を崩してたあげは♪でした。

…明日は早速、顔合わせの打合せなのでちょっと緊張(笑)
page top
はじまりました
研修。

そしてさっきまで、歓迎会でした。
…えぇ飲みすぎましたさ。
みんなどん引き。
でもさ、こんな人もいないといけないと思うのね。
酔っぱらいの言い訳ですが、テンションあげてかないとやってらんないから結構無理して頑張ってるんだけどなぁ(^^;

まぁやりすぎたことは認めますが(笑)
page top
東京に着きました。
20060328101208
妙に落ち着きます。

井の頭公園でひとり花見をしてきました。
国立の大学通りも綺麗ですがやっぱり公園にある沢山の桜は綺麗ですね。
電車から淋しげに散らばって見えるあちこちに咲いた桜も好きですが。
page top
いよいよ。
今、東京に向かうバスの中です。
(今日の運転は酔いそう…(-.-;))
いよいよ明日から研修が始まります。
さんざん働きそうにないと言われた私も社会人になります。
すごい緊張だわ(^_^;)
カバンを間違って全部実家に送ってしまったため紙袋での参加だわ、会社からの課題の本を妹が気に入って実家に持って帰ってしまうわ、カバンからケータイ取ろうとしてストラップを引っ張ったら取れてしまうわ行く前から散々な感じですがとりあえずがんばります。うん。

前回の日記で心配してくださる方が結構いてビックリしちゃったんですが、あれはCOSに対しての文章なので心配いりませんよ。
まだまだ日記は止めません。(多分)
細々と続けて行く所存です(笑)

最近、いろんな事があって頭が未だに混乱中なのですが、いろんな人に言われて思ったのは、結局、人と人との出会いは一期一会であるということ。
今は嫌いでも明日は好きになるかもしれなくて、未来がどうなるかなんて誰にも分からない。
だから、私が笑うことで喜んでくれる人がいるならなにがあっても笑い続けていられるように頑張りたいということ。
結局、相手の感情なんて自分次第な所が多いと思うもん。
page top
元気ですよ。
今日の朝、無事に大阪に到着しました。
とかいいつつ月末にはまた東京に行きますが
(誰か遊んでください…っていうか花見しません? 笑)

本格的に住むのは来月から。
今回も友人宅にお泊まりです。
(泊まる所については心配かけてすみませんでした(^^;)

来る前にバタバタといろんな用事を済ませて来ましたが、全部が中途半端になってしまった気がします。
ごめんなさい。

今回、大阪に来た目的は今日24日のCOSのラストライブを見るため。
20日の東京公演は諸事情により行けなかったので今日が本当に最後になってしまいますが、しっかり楽しんで来たいと思っています。

これが終わったら色々あった今月をちょっと振り返りたいなぁとか思ってます。
また長い文章書いちゃうと思いますがヨロシク。

…とりあえず、そろそろこのケータイに慣れたい所ですが(笑)
page top
ありがとうございました。
200603112206544
200603112206542
20060311220654
まずは、お礼を。

昨日は、私の送別会をしていただきました。
来ていただいた皆様、残念ながら来れなかった皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりに、いろんな方にお会いできて本当にうれしかったです。

今回、幹事をしていただいたSさんには、本当に感謝してもしきれません。
いろんな方からコメントをいただいた寄せ書き、ずっと大切にします。
みなさんからいただいたもの(写真参照)も、大切にします。

この一年で、本当にたくさんのお友だちができました。
ライブの度に会っていた方たちと会えなくなるのは、すごく不思議な感じがします。
でも、できるだけライブを見に、みなさんに会いに東京に来たいと思います。

…でも、何を見に来ようかなぁ。

© INVITATION. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
